

ミスタードーナツ@2011年1月15日

こんばんは!やっと金曜日だ~。
今日は会社で鏡餅のつき直しの大福を頂きました。紅白で可愛いし柔らかくって美味しかったです(*´`*)贅沢を言えばつぶあんがよかったな。そういえば紅白の鏡餅は石川県だけなんですよね~。

さてさて、今日は先週食べたミスタードーナツをご紹介。
100円セール中だったからと姉が買ってきてくれました。 ありがとう姉。
110115_0813~02  今はリラックマのパッケージになってます。
とっても可愛いくていい感じ~側面がピンクなところもまた萌える!
しかしリラックマはドーナツが世界一似合うわ。

それではとりあえず家族が食べた分から。 
金額は普段のものを記載しますがセール中ですので全て100円!

くまチョコ  ¥147
110115_0815~01  CMでよく見るテディパンですね~。やっぱり愛らしい見た目^^


エンゼルフレンチ ¥147 
110115_0818~02 100円の時にしか買うことはないけど通常価格高すぎないか…?
でもコレみんな大好きですよね。必ず1個は入ってきます。


きらきらストロベリーチョコ  ¥???
110115_0817~01  HPにものっていない期間限定商品。でもこの地域だけでなく全国で売られているようです。どうやらクリスマス商品のあまったざいry(略)
この色使い、満点ですよね~可愛い。


エビグラタンパイ  ¥168
110115_0818~01  リニューアルされましたよね。前の丸型の方が見た目美味しそうだったのに~。
私は惣菜パイ系を頼むことはまずないのでいいんですけどねw


私が食べたのはこちら。


くまキャラメル  ¥147
110115_0814~01  可愛い新商品とくれば選ばずにはいられない!
イーストドーナツ生地にホイップクリームの組み合わせなのでよくある「ミスドの味」なのですが…上にかかっているキャラメルアーモンドチョコが、予想通り甘いだけのものでしたw
まぁ可愛いからOKってことで^^


ポン・デ・塩あずきホイップ  ¥136
110115_0816~02  
これは正直いただけなかったな。
あずきが薄すぎで、味が思いっきりぼやけてます;塩感もナシ。
ポン・デ・リングはやっぱりノーマルが1番だな~

HP:http://www.misterdonut.jp/index.html

期間限定の必勝ドーナツ、可愛いんだけどフレーバーがどれもあんまり好みじゃないなぁ>< ポン・デ・ダブル紫いもの評判がいいようなので若干気になるので機会があれば挑戦しようっと。

学生の頃はミスドをすごく美味しいと思って食べていたけど…やっぱり大人になると舌が肥えてしまうのでしょうか^^;美味しさを求めては行けないです。でも種類の豊富さ、手軽さ、可愛さ、安さ等その他の点がドーナツ界でぶっちぎりトップなんですよね。家族が買ってきたり、気になる新商品が出るので行ってみたりと、なんだかんだ結局口にする機会が多いのでした。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

マクドナルド@テキサスバーガー

今日は期間限定で復活中のマクドナルドのテキサスバーガーをご紹介。

昨年発売された時に一度食べたのですが、あまり味の記憶はなくただとにかく満腹だったという印象しかない私w
周りの「あれは美味しかったよね!」と言う声をたくさん聞いていたので、「そうか、アレ美味しかったのか」と期待して休日のランチに頂きました。

テキサスバーガー ¥390(携帯クーポン使用)
101205_1324~01 
はいどーん。


101205_1321~01
箱はこんな感じ。最近のマックは箱が多いね~ちょっと食べにくいのがアレだけど紙包みより高級感出るよね。(単純)

101205_1322~01 
パカっとな。


101205_1322~02 
上のバンズをどかすとフライドオニオンとベーコン、バーベキューソースがたっぷり。
惜しげもなく乗っかってるのが好印象^^

101205_1323~01 
横から見た図。
2枚目と3枚目のバンズの間にはビーフパティとチーズとマスタードが。

思いっきり個人的な感想を言わせてもらうと、バーベキューソース以外は最高!ソース、なんとなく癖のある味で微妙に合わないな~と思ってしまいました。好みの問題だとは思いますが^^;その他は文句なし!全体のバランスもいいです。
このボリューム&バランスで和風の味のバーガー食べてみたいな!

単品で、家でサラダと一緒に食べたのですがお腹いっぱい~やっぱりすごいボリュームです。
カロリーを調べるとそれもそのはず640kcal。
うーん、恐ろしいマクドナルド。三角チョコパイも買わなくて良かった。 


テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

