スポンサーサイト


北欧倶楽部@2011年5月3日

今日はスーパーマーケットバローの中にあるパン屋さん、北欧倶楽部のパンをご紹介。 パン屋さんのパンは久しぶりだ~^^実は車の中で慌ただしく運転しながら食べたので、写真は一枚ずつだけです。
前回記事:http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-24.html

北欧倶楽部では一部の食パン等を除きすべてのパンが¥98円なのです~!種類が豊富ですし大きさも普通に満足できるサイズです。また、新作が次々登場するので飽きがこない、オススメのパン屋さんです♪

今回頂いたのはこちら~

明太フランス ¥98

110503_1310~01  しっかりとした硬さで噛みごたえばっちり!明太ソースとパンの比率も好き^^噛めば噛むほど美味しさが染み出る感じ。これ、無心でずっと食べてたいw
明太ソースはちょっぴり辛くて大人向けかな~


チョコベーグル ¥98
110503_1312~01  登場してからずっと気になっていたベーグル。見た目(形じゃなくて生地のね)からしてベーグルっぽくないな~と思っていたのですが、やはり食べた感じも少し違ってました。ベーグルというより弾力のあるチョコチップパンという感じ。
でも美味しいから全然がっかりしないの^^もっちりとひきのある甘い生地でとっても気に入りました!チョコチップたっぷりなのも◎


やっぱり美味しくて安い北欧倶楽部さんのパン、最高!大好きです^^次もフランスパン系食べたいな~私は甘党ですが買っちゃうくらいなので、こちらはお惣菜パン系がオススメかも。


*おまけ*
110505_1253~02  お土産で頂いた関西限定のじゃがりこ。
たこ焼き味ソースマヨ風味です。


110505_1255~01 パカッとな。小袋が8つ入っています。
蓋の内側にタコがいて、8つの小袋の側面で足が8本あるように見せているのですねwこういう考えられた包装楽しくて好きです^^


110505_1255~03 相変わらずのダジャレ…!
タコの絵が可愛いですがここはスルーです。


110505_1303~01 中身はこんな感じ。
アップなので分かりにくいですが通常のものよりもかなり短いです。
食感はいつも通り硬くてザクザク、味はタコ焼きというよりやはりソース味ですね。ちょっと濃い目ですがこの小袋の量だと飽きずに食べきれます^^おいしかった~。 じゃがりこのサラダ久しぶりに食べたくなっちゃいましたw


ごちそうさまでした~☆
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

確かに美味しい^^

私もここのパン、好きです~~!
焼きたてが出てきた時にはもう~~~
ヤッタネ!って感じです^^

ここのピザパン、個人的に好きです^^

No title

そうそう
以前にも紹介されてて、今度買いに行こうと思ってたのに
まだ買ってないw

なかなかそっち方面(どっち?w)って行かないからなあ~。。

じゃがりこは、さすが関西!って感じのノリですね。
たこ足が面白い!

ご当地もののお菓子って、たまにドンキで見かけますよね。
たこ焼き味あったら買ってみよ~っと♪


Re: 確かに美味しい^^

ここのパン安いし普通に美味しいですよね~!^^
バロー入る時いつも良い匂いしてて誘惑されますw
ピザ私も大好き~照り焼きチキンのが一番好きです♪

Re: No title

こちらのパン屋さんはなかなかオススメですよ^^断然昼間に行ったほうがいいです♪昼間なら焼き立て必ずあるはず~

うんうん、ドンキやスーパーで地方物よく見かけますね。なぜか沖縄の紅芋タルトを色んな所で見ますw
昨日はアルプラの物産展をちらっと見てきましたが、全然惹かれるものがなく規模も小さくてがっかりでした^^;まずお店の人の活気がなかったw

No title

アルプラも、色々と頑張ってますよね。
それよりも
エムザで開催中の「ヒミツのケンミンSHOW」で紹介された食べ物紹介の方が気になる~

Re: No title

エムザで開催されてるのですか~他県で開催されてるのを見て「楽しそう~」と思ってたんです^^
東北のビスケットの天麩羅みたいなやつが食べてみたいですwあと甘い炊込みご飯も!
サラダパンは食べたことあるのですが美味しかったな~
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

