スポンサーサイト


サーティワンアイスクリーム@2011年4月29日

今日はサーティワンアイスクリームをご紹介。
GW期間中はダブルで31%オフということで、行ってきた方も多いのでは^^31自体食べるのはすっごく久しぶりだったのでわくわく♪

それではさっそく~友人の分も一緒にパチリ。
110429_2121~03  実は銭湯に行った後なのです~お風呂上がりのアイスって美味しいよね。しかも31なんて贅沢だわ^^夜ごはんも食べてなかったので、レギュラーサイズでw


110429_2121~01  ココナッツグローブ、チョコチップクッキードー
ココナッツグローブはナッツ大好き&レビュー評判がダントツ良かったので前から気になっていて選びました^^さすが評判通り、大きなナッツが入っていて美味しい!アイス自体のココナッツ感はさほど濃くなく甘さが勝っていると思います。
チョコチップクッキードーは、カリッとした硬いチョコチップがたっぷり。ソフトクッキーはクッキーというよりジャリッとしたペースト状のような感じでイメージとはちょっと違ったな;


110429_2121~02  チョコミント、ストロベリーチーズケーキ
友人は迷った挙句超定番にしてましたw私は冒険家なのですがその気持ちも分かるわ~。少しずつもらいましたが、やっぱり美味しいね。ストロベリーチーズケーキは女の子が大抵選びますよね!

迷っている時にテイストスプーンでピーチメルバと杏仁豆腐を頂きましたが、どちらもすごく美味しかったです。杏仁豆腐はそんなに好きではないのですが、このアイスは好きでした^^
31はクレープも美味しくて大好きなのでまた今度食べに行きたいと思います。

ごちそうさまでした~☆


*おまけ*
110428_1821~02  スカイホテルの中にある四川料理の鳳凰、会社の飲み会で行ってきました。ターンテーブルの中華って2回目だ^^ま、5,000円のコースで順番に出てきたので回す機会が無かったんですけどねw
肝心のメニューとお味は、正直両方期待外れでした。もちろん決してまずくはないけどごく普通ですし、「おお~」ってものが1つもない。チンジャオロースや海老チリ、チャーハンなんてどこでも食べられるのに。量も少なく皆足りない~って。すっごく美味しければこの量でも満足できるかもだけど、これで5,000円は…会社のお金だからOKでしたが、まず自分で来ようとは思いませんでした;
個室で景色もよく店員さんもテキパキしているので、肝心のお料理がもっと改善されたらいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

この私としたことが、このG.W中に一度も31へ行かなかった~!
もちろん31%引きだって事は知ってたんだけど
あまりにもランチバイキングだのモーニングだのって忙しくて(胃がねw)
サーティーワンへ行く余裕が無かったんですよ~。。。

とりま、今月は31日まであるから
そのときに行きます!

Re: No title

わかります、私も最近はケーキバイキングに忙しすぎてなかなかパン屋さん巡りに行けてないのでw
31は8日までだったと思うので、まだ土日もチャンスはありますよ♪
あと14日は募金をするとアイスがもらえる日だとか。5月はnanaさんの言うとおり31日もありますしね^^
私が次31を食べるのはトリプルが始まる夏だろうなぁ☆
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

