

アルティジャーノ@2011年4月16日

今日は先日行ってきたアルティジャーノのモーニングをご紹介。
現在のモーニングシステムでは3回目の訪問です^^前回行ったのは3月上旬だったので1カ月以上ぶりだ~

こちらのお店ではドリンク1杯のお値段でスライスパンが食べ放題です。さらに茹で卵が付き、スープも飲み放題です。
詳しいシステム等は前回記事↓をどうぞ~
前回記事:mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前々回記事:mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-60.html

土曜日の8時半頃に行ったのですが、ほぼ満席ですごく賑わっていました!初めて行った頃はガラガラだったんだけどな。人気だとすぐ座りにくかったりトースターが使いづらかったりしますが、パンの回転は速くなりそうだしどっちもどっちかな?なーんて思ったり^^

モーニング マンゴージュース ¥240(割引券使用)
110416_0828~01  ドリンクはマンゴージュースにしてみました!うんうん、濃厚だけどスッキリで美味しい~オススメです^^
ちなみに「茹で卵はいいです~」といってもらいませんでした。実はあまり得意ではなく、残してももったいないのでね;


110416_0829~01 来たばかりのパンの状態。大賑わいだけあってかなり減ってます~
この日のジャムはブルーベリーで取り放題のタイプでした。


110416_0829~02  豆パン、メロンパン、クルミのパン
やっと…やっと出会えたーっ!!!豆パン!!期待通り甘くてとっても美味しかったです~^^*メロンパンとクルミのパンも相変わらず美味しい。


110416_0833~01 1皿目を食べていると早速追加がきたー!
このように追加が来るので、入店時少なくても全然大丈夫です。


110416_0837~01  チーズフランス、ロールパン、クイニーアマン
こちらのチーズフランス、はまってますw生地は柔らかめで鼻から抜けるチーズの香りがとってもいいんです~クイニーアマンは初めて食べたけど普通に美味しかった!


110416_0847~01  白パン、 テーブルパン
こちらのマーガリン、塩分がしっかり感じられてすごく美味しいんですよね。パンととっても良く合うんです~!シンプルなパンにマーガリンとジャムを塗っているだけなのにとても贅沢^^


110416_0905~01  白パン、フレンチトースト
フレンチトースト、初めて見た&食べたのですが…これは美味しい~!!パンの生地自体は見てわかる通り、ふっわふわ。焼くと角っこだけがカリッとしていて中はじゅわ~っと卵液の味が染みています。決して甘すぎないところがまた素敵^^何個でも行けちゃう感じ。


110416_0916~01  食パン、レーズンシュガーフランス
nanaさんが食べたいって言ってた食パンってこれかな?ふわふわしっとりで美味しいです~^^


110416_0926~01  豆パン、ごまパン
恒例の焦がし、やっちゃいましたw豆パンが美味しすぎて虜になってます。ごまパンも普通に美味しいのですが私のヒットではなかったかな。


110416_0936~01  豆パン、クルミのパン、チーズフランス
お気に入りのリピート。フレンチトーストもあればとったんだけどw


以上でお腹一杯満足、ごちそうさまでした~☆

相変わらず素晴らしいクオリティ&コスパでした。この日はとにかく人がいっぱいで、そのせいかパンの補充もちょっと遅れ気味な感じ。期待していた「焼き立てサービス」も一切ありませんでした^^;お値段考えると十分すぎるのでこれ以上の贅沢は言えませんけどね。パンの種類と出来立てがもらえるかどうかは、本当に運っぽいです。
今回ずっと会いたかった豆パンに出会えて嬉しかったな~次はクリームパンに出会いたい♪

またしばらくしたら訪問したいと思います!


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

そうです!
この食パンが食べたいの~!!

それに、フレンチトーストなんて初めてみたわっ
これも食べたいよー

G.W中に行けるかな~
きっと、もっともっと混むんだろうな~

野ふうども行かなきゃだし、忙しくなりそうだ~
・・・・胃がww

Re: No title

私は多分3回とも食パン出会ってますwやっぱり運なのですねぇ><
フレンチトーストは本当に美味しかったです、nanaさんにも食べてほしい~っ!!
GW中は家族連れさんが多そうですね、私ももしかしたら行くかもしれないな。
野ふうどさん行ってくるんだ、いいな~♪レポ楽しみにしてますね!

No title

わぁっ♪
すごくおいしそうなパン、パン、パン!!!
1つ1つが少量だしいろんな種類食べれそうですね★
パン好きのわたしにはたまらない・・・笑

ここならJKでも行けそうですか?

Re: No title

パン屋さんのパンだけあってどれも美味しいですよ^^
もちろんJKでも誰でも全然行きやすい雰囲気だよ、というか本人さえ良ければどんな所でも行っちゃえばOKだと思うよ♪笑
お値段も安いしこちらは本当、おすすめです~是非行ってみて☆
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

