

I's works@2010年11月21日(パン)

前回に続き、I's worksです。今回はパンを紹介!

まずは出ていたパンを撮らせて頂いたのでどうぞ~

101121_0946~01

101121_0946~02

101121_0946~03

101121_0946~04

101121_0947~01 

撮り忘れましたがこの他にもサンド系のパンを置く小さな場所があり、2種程置いてあったと思います。
こちらのパンはどれも結構な小ぶりで、ほぼ全て100円台~200円台です。

この中で私が1つ選んだのは…


栗のデニッシュ ¥180
101121_1000~01 

食べ終わるまでにっこにこの顔でした(*´`*)
デニッシュ生地も中のクリームもおいしい。それはもちろんのことなんですが…
主役の栗が半端ないですコレ。栗そのものもすっごーくおいしいし、それをさらにドンピシャな甘さになるよう手を加えてある。
店主さんのブログを覗いてみると、「国産のおいしい栗を見つけた」と書いてありました。なるほど。
素材にこだわっているんだなぁとしみじみ思いました。
また、その生かし方が好みすぎました。


正直他店に比べ全体的にサイズが小さいので割高感があったのですが、見ためにも味にもこだわりが感じられ、素直にまた行きたい!と思えるパン屋さんでした。
フォカッチャやカレーパン…いや全部食べてみたいw
ケーキも次はレギュラー品を食べてみたいし。

まだしばらくは色々巡りたいので次はいつ来れるかな~?


++++++++++++

I's works
金沢市藤江北3-306
TEL:076-255-6114
OPEN:7:30~19:3
CLOSE:月曜日
HP:
http://isworks.jp/

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

