

バビロン@2010年11月20日

今日は藤江にあるバビロンへ行ってきました~
8時半頃でしたが、おいしそうなパンがたくさんありましたよ!
ミニサイズのパンが何種類か置いてあったので、少しずつ色んな種類を食べたい人にはオススメです。こちらパンの一部。
101120_0821~01
100円台のパンが多く、お値段はリーズナブルな方だと思います。
サンドイッチ系でも200円台前半ばかりでしたよ!


クリームクロワッサン ¥150
101120_0838~02
バビロンで売上No.1のクリームクロワッサンです。
皮が!皮が硬めのパリパリでたまらーーーーーーん!w
これは納得ですね、おいしいです!サクサクというよりも、パリパリなんです。
中のカスタードも懐かしい感じの優しい味で好みでした。


チョコクリームクロワッサン ¥180
101120_0840~02
限定40個の品。相変わらず皮がたまらない(*´`*)
チョコクリームはチョコショートケーキのクリームのような味。
パリパリクロワッサンととってもよく合います。


メロンパン ¥120

101120_0839~02
手のひらサイズで小ぶりです。クッキー生地の香ばしいこと!
よくあるメロンパンとは違い独特の味がします。
中の生地がもっちりしていておいしいです~


ブルーベリーチーズベーグル ¥180
101120_0837~02
一目ぼれして買ったのがコレ!!
ベーグルはむきゅっとしていていい硬さ。これ1つで食べ応えあります。
オーブンで温め直すと外がパリッとしておいしくなりました。
クリームチーズの味が濃厚でおいしい。


あ、ちなみに今回は姉と2人分ですw
やっぱり2人居た方が色んな種類を食べれるからいいですね。
バビロンさんといえばクロワッサン、ですが豆パンを日本で初めて作られたパン屋さんでもあるそうで…気になったのですが次回の楽しみにしておきます!
サンドウイッチも種類豊富で食べたいものがたくさんあったな。
お気に入りのパン屋さんが増えてゆく~


+++++++++++++++

 石川県金沢市藤江南3-168-17
TEL:  076-268-6779
OPEN: 7:00~19:00
CLOSE:日曜日


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

