スポンサーサイト


キャナリィ・ロウ金沢鞍月店@2011年3月12日

今日は先日行ってきた、キャナリィ・ロウ金沢鞍月店をご紹介!
私の友人やブログでのお友達、皆から評判が良いキャナリィ・ロウ。ずっと行ってみたかったのですがなかなか行く機会がなく、ようやく初めての訪問です。

ディナーのシステムは、全てのメニューで前菜・ドリンク・ケーキが食べ放題です。メインに何を選ぶかで金額が変わり、1,879円~です。
ちなみに、友人がメインなしで前菜やケーキだけの食べ放題もできるか伺った所、可能だそうですよ。でも1,500円ちょいくらいだったらしく、あと300円程で1,000円以上相当のパスタが付くので オススメはできないと言われたそうです。うん、確かに。
今回は友人と違う種類のパスタを選んでシェアすることにしました。


パスタディナー ¥1,879

パスタが来るまで前菜~^^
110312_1947~01  ハムと水菜のサラダ、トマト、かぼちゃの生クリーム煮、鶏肉のグリル、椎茸のソテー
毎度のことながら、料理名はだいたいです。椎茸が美味しい!
かぼちゃもありがちなサラダとかじゃないところが素敵。 


一皿目を食べている時にメインが来た~
結構来るの早いです^^
110312_1950~02  なすのアーリオオーリオ
オイル系パスタ。味がしっかり付いていて美味しい~
話には聞いていたけど、本当に量が多いですね!でも美味しいから食べられちゃう。


110312_1951~01  明太子のパスタ
和風パスタ。こちらはあっさりシンプルな感じ。
もうちょっと明太子の濃厚さがほしいですが、これはこれで美味しいです。やっぱり出来たてアルデンテの状態で食べられるのが何よりですね~♪
私はなすのアーリオオーリオの方が好みでした!


110312_2008~01  サーモンカルパッチョ、ごまパン、鯖の味噌煮、椎茸ソテー、里芋煮、鮭のエスカベッシュ
全部美味しいです^^
ごまパンふわっとしていて美味しい!鯖の味噌煮の味付けが気に入りました


110312_2012~01  洋風スープ
具はほぼなし?友人が持ってきてくれたのでちゃんと見なかった><
ごく普通ですけどあえて飲む必要はないかも。他の料理が美味しいからお腹の容量をそこに回した方がいいっていう意味でね。


パスタが量が多かったのであまり前菜は食べず…
私にとってメインのケーキ突入です☆

110312_2023~01  チョコレートケーキ、ズコット、キャラメルシフォンケーキ、チョコロールケーキ
どれも美味しくて感動!中でもズコットが好みすぎて…ナッツ類がたっぷり入っていて洋酒がしっかりと効いています。キャラメルシフォンはふわっふわ。ロールケーキはなんでもないノーマルなもの、と思いきやザクザクのクルミやチョコが入っていて嬉しい驚き^^
チョコレートケーキは生チョコを食べているかのような濃厚さで甘党の私は大満足です!!


110312_2023~02  白菜のマリネ、かぼちゃのクリーム煮、サラダ、魚のフライ
ケーキの合間の箸休め用に持ってきました。
白菜マリネがシャキシャキ。


110312_2038~01  ズコット、チーズケーキ、チョコレートケーキ、チョコロールケーキ、キャラメルシフォンケーキ
ズコットが美味しすぎてついついwほとんどさっきと同じ内容。
チーズケーキはチーズが薄めなのでチーズ風味ケーキって感じ。


110312_2056~01  フルーツポンチ
友人の勧めで持ってきたのですが…これすーっごく美味しい!
正直フルーツポンチは全く興味ないのですが、これは絶品。ただのケーキのお口直しとしてじゃなく、単品として美味しいです。


110312_2220~01  スコップケーキ、チョコレートケーキ、トマト
うろ覚えなのですがスコップケーキはチーズクリームだったような…?とにかくとっても美味しかった記憶しかないです^^;
最後にトマトでお腹一杯。ちなみに写真分以外でケーキもう少し食べてます~ズコットばっかりw


前菜・メイン・デザート全てにおいて大満足です。お値段もこれなら納得というかお得!そもそもディナーにしては安いですよね。甘党の私も大満足できるケーキがあるなんて言うことナシです^^ディナーでは間違いなく総合的な満足度はNo.1ですね。
今度は野々市店に行ってきたいと思います。pooomamaちゃんの情報では野々市店にはアイスもあるそうなので…楽しみ!

ごちそうさまでした☆

スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

キャナリィ・ロウ❤
やっぱりおいしそう~
ケーキがおいしいって聞いていたけど前菜もなかなかぢゃぁないですか!!
もちろん ケーキは素晴らしい✿
ただ・・・私 麺類が苦手なんですよね↓↓
メイン頼まなくてもイケるって知って
「おっ」
と思ったけどちょっと損な感じなのですねぇ・・・
あ~悩みどころww

No title

キャナリィ・ロウは一度は行って見たいお店のひとつ♪
前菜がオシャレなんだもん^^

デザートは、クリーム系が多いのかな?
個人的にはガトーショコラとかチーズケーキみたいな焼き菓子の方が嬉しいな~

で、野々市の方はアイスがあるって??

(野々市店になびいてる自分・・・)

でも、野々市って遠いイメージがあるのよねぇ。。( ̄- ̄;)

No title

あんちゃん鞍月に行ったんだね~♪
私もキャナリ-ロウのズコットは大好き!!
洋酒がしっかり感じれるケ-キって最近はケ-キ屋さんにもなかなかないから、これは貴重☆
新庄の方にはこの栗バ-ジョンみたいのもある時があって(めったにないけど)もっと洋酒しっかりな感じで、だ~い好きなんだ~♪
トライフルもホワイトチョコ好きだから大好き~☆
キャナリ-ロウはお店も可愛いし、本当に幸せな気分になれるわ~♪
パスタはね、いつもトマト系かクリ-ムばかりなんだけど、
ここのグラタンも私はお勧めだよ~♪

Re: No title

前菜もばっちり美味しかったですよ~
ケーキは評判なだけありますし^^

麺類が苦手とは珍しいですね~ラーメンやうどん、焼きそばとか全般なのかな??
メインなしで1500円台でも、全然「損な感じ」はしないと思いますよ~!ごまパンやフォカッチャをその分たくさん食べればいいし、前菜だってメインがなかったら私もっと食べてたし♪

Re: No title

うんうん行くことをおすすめしますよ~みんなが勧めるの分かりましたもん^^
デザートはクリーム系が主かもしれません、その日にもよるみたいですが…。

nanaさんはアイスのある野々市の方が向いてそうですねw
私も野々市となると気軽には行けないかな~
でもパンの種類なんかも違うみたいですし、絶対一度は行きたいと思います☆

Re: No title

うん、結局鞍月の方だったんだ~^^
ね!ズコット美味しいよね!!一人でたくさん食べちゃいました!
確かにケーキ屋さんでも洋酒が効いたものなかなかないですよねぇ~。洋酒が効いた物が好きな所もまた似ているw
え、栗バージョン!?想像しただけでやばい><
やっぱり一度新庄の方にも行かなければ…
グラタンはメインじゃなくて前菜かな??食べてみたい~☆

おおっ!!

キャナリイ・ロウ行ってきたんですね^^

ぜひ、あんさんにガトーショコラ食べてもらいたかったけど
なかったみたいですね><
私も昨日、ジジと野々市のほうのキャナリイ・ロウに
行ってきたんですよ^^!
昨日、東京ディズニーランドに行く予定だったのですが
行けなくなったので、ジジの誕生日祝いに行ってきたんです。

昨日の夜の野々市は、今ひとつでした。
生クリームなく、フルーツポンチの補充なかなかせず・・・

次回行くときは鞍月にしようかなぁと思ってますが
日によって違いそうだし、まぁここは気を取り直して
メッチャ美味しかったアイス目当てに、また行きマス!

Re: おおっ!!

はい、ついに行ってきました~!!
ガトーショコラもタルトも無くて残念でしたけど、全体的にすごく美味しくって満足です^^
ジジさんお誕生日だったんですね、おめでとうございます♪

その日によってデザート状況は当たりハズレありそうですね~。
お、アイスめっちゃ美味しいんですか!やっぱり次は野々市に行かなくては☆
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

