スポンサーサイト


森永@ピノ マロングラッセ味

今日は発売されてからずっと気になっていた森永のアイスをご紹介!
先日やーくんさんに「サークルKにあったよ~」との情報を頂き、近所のサークルKに行ってみると見事発見☆やーくんさんもnanaさんも情報ありがとうございました^^
栗を使用したスイーツが大好きな私には見逃せなかったので~。

ピノ マロングラッセ味 ¥126
110302_2005~01  緑のパッケージ。
美味しそうなマロングラッセの写真が。


110303_1846~01  裏面はこんな感じ。
要するにチョコも中のアイスもマロンなんだって言いたいんでしょ!(適当)


110302_2006~01  パカっとな。
マロンチョコだから、色はやっぱりいつもより黄色がかった茶色。
☆型のピノは残念ながらなしw期間限定のでもあるもんなのかね?


110302_2007~02 中はこんな感じ。
相変わらずコーティングチョコの食感がパリッとしていていいです。
マロンチョコはなかなか美味しいと思うのですが、アイスが今一歩~。
優しいマロン味って感じ。もっと濃厚な栗感があればいいのにな。見ていたレビューでも評判はよくなく、そこまで期待してなかったから「まぁこんなもんか」といった感想。リピはないです。
とりあえず食べられたことに満足ですw

HP:http://www.pinoice.com/pc/


石川県のスーパーは本当にアイスの入荷が遅くて…”新作の○○が美味しい!”という情報を仕入れても、売ってないのがすごく残念><このピノだって、スーパーだったら定価で買わなくていいのに~。焼き芋味の時はマックスバリューで結構早く売ってたんだけどね。イオン系はまだ早い方かな。
私がよく行く地域的なスーパーはやっぱり難しそう…アイスに限っては、コンビニ様様です。

スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

良かった良かった^^

お!あったんですね^^
私、個人的には、チョコレート味好きです^^

そういえば、
あんさんが記事に書いてくれたYAMANEKOのパン屋さん、
ジジがとっても気に入ったパンがあって、
そのパンを求めて土曜日に買いに行ってきました^^
(最後の1個だった・・・)

このパンが最高だぁ!!って言い張ってました^^
いいお店教えてくれてありがとー(o^o^o)

No title

金沢市は、アイスの消費量が全国1位なのに
なんで新商品の入荷が遅いんだろ~
ありないわ~(ブーブー!

ピノは、マルチパックの中に入ってるキャラメル味が一番好き~♪
でも、数が一番少ないのよね。
なんでよぉ~(涙

Re: 良かった良かった^^

はい、無事発見できて助かりました~^^
ピノのチョコレート、美味しいですよね!焼き芋も好きだったな。

YAMANEKOさんは実はレポしたときの1度きりしか行ったことがないのですが、私もすごくお気に入りなのでまた行かなきゃ♪パン屋さんはたくさんありすぎて色々回るのが精一杯なので2回目の訪問がなかなかできない~;

こちらこそいつも情報ありがとうございます!情報を共有できると視野が広がりますし、お得なことにも気付けたりといいことづくめですよね^^これからもよろしくです!

Re: No title

そうなんですよね、そのギャップがなんだんだ~と強く言いたい!w
雪見大福とかスーパーカップとか、ずっと売っているような定番商品の消費量がスゴイってことなんでしょうかねぇ…。謎だ^^;

キャラメルも美味しいですよね!マルチパックはちょっとだけ食べたいときに便利ですよね~
nanaさんは少し前に出てたブルーベリーチーズケーキ味食べたかな??

No title

ブルーベリーチーズ味なんてあったんだ?!

あー、でも有ったような・・・見たような・・・

もう一度発売されないかな~

あんさんは食べられたんですか?
美味しかったですか?(質問攻めw

キャラメル味^^

先日、間明の〇エーで
キャラメル味の単体のもの買いましたヨ^^!

まだ冷凍庫の中で眠ってます^^

Re: No title

こんなやつ~↓^^
http://www.narinari.com/Nd/20100413426.html

食べた記憶はあるんだけど、ごく普通だったようなw
特に印象はなかったかも。普通に美味しい~くらい?

ピノってハズレはないけど大当たりもないような気がする!濃厚なのが好きな甘党だからかな^^;

Re: キャラメル味^^

そういえば、バローでもキャラメル味があったような!
チョコレート味と焼き芋味はゲンキーにまだあったし^^どこだったかで、まだブルーベリー&チーズ味が置いてあるのを見たような。
そして新作はコンビニで…ピノ、石川県内なら色んなのが食べられますねw

ブルベリチーズ*ピノ

リンク有難うございます^^

ちょうど去年の今頃に販売してたみたいですね。
後もう少ししたら、ひょっこり出てくるかもですね~♪
楽しみに待っとこ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

Re: ブルベリチーズ*ピノ

こちらこそリンクありがとうございます^^
このピノは焼き芋の前なので、今からは多分出てこないだろうな~;どこかのスーパーで売れ残りを見かけたんだけど、どこだったかな…また見かけたら報告しますね☆

No title

は~い^^

よろしくね☆

あんさんへ

前にコメントさせていただいた者です。私もあんさんと同じでバイキングの為に日頃体重管理しております。てまりのケーキバイキング凄く待ちどおしく、今回はおしるこがある事を願ってます。今回は一人なので、ただの大食いががむしゃらに食べてるって見えないかなと、少し周囲の目が気になるよ~ あんさんはsふぉんさんやジジさんと素敵なお付き合いをされていらっしゃって、羨ましいです。バイキングの話を楽しく出来る仲間がいらっしゃるのは凄く憧れます。

Re: あんさんへ

おひさしぶりです^^
てまりのバイキング行ってこられるのですね、羨ましい!私は体重管理がうまくいかずずっとバイキングに行けない状態です~今年はまだ一度も;
今月はおしるこがある予感♪

お気持ち分かります、私も同行者が居ない場合は一人で行く派なので。笑
goldieさんも機会があればいつかご一緒できたらいいですね^^
ブログをされると自然と同じ趣味の方と交流できますし、一緒に行きやすいですよ☆
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

