スポンサーサイト


ミスタードーナツ@2011年2月25日

先日家族が買ってきてくれた、ミスタードーナツをご紹介!
なんだかんだウチ、食べることが多いかもな。先週は、自分が抹茶のを食べたくて買いに行ったんですけどね!

片町店で買ったようなのですが、ドーナツもパイも100円だったらしいです。調べたら全国的ではないみたいだったので…片町店が潰れるって聞いたのですがそのせいかな?
実は夜に買ってきた物を翌日の夜に食べたのですが、やっぱり出来てからの時間って大事だなと実感しました^^;いつも買う店舗と違うっていうのも若干関係あるのかな。

まずは家族が食べたものから~


ポン・デ・クランチショコラ
110225_1819~01 
復刻ドーナツの1つ。確か売っていた当時に食べたな~。
ポンデリングはなんだかんだでノーマルのやつが1番好きかな。


フランクパイ
110225_1820~01 
パイが100円ってすごくお得感ありますね~。せっかくだし選ぼうと思ったら、それはダメ!と言われてしまいましたwフランクパイ昔からあるけど、下手したら自分で1つ食べたことないかも!一口もらうくらいで。


ツイスト
110225_1821~01 1日たっているからか、見た目がひどい、しなっとしちゃってるwちゃんと店頭に並んでるのはもっと美味しそうなので安心してね!w


エンゼルフレンチ
110225_1821~02 これ、家族が大好物なので絶対入ってきます。


私が食べたのはこの2つ~


ハートチュロ チョコ
110225_1822~01 
初めて食べました、見た目がとっても可愛い。日が経っていたせいか、むきゅって感じの食感…でも味は普通に美味しいと思いました^^


オールドファッション抹茶チョコ
110225_1823~01 あれ、全然サクッとしてない!って衝撃。前回の時はあまりにもサクッとしていたので余計にそう感じたかも。翌日食べたせいだとは思いますが;ケーキタイプのドーナツのようにふんわりとしていて、これはこれで美味しかったです。抹茶オールドファッション、短期間に2回も食べたからもう満足だわ~。


HP:http://www.misterdonut.jp/index.html


3月入ってからは復刻第2弾が始まるそうですね!フロッキーシューとフレンチ系、ふんわリングなんかがあるみたい。クランベリーチーズフレンチとチョコバナナフレンチが気になる…食べたことあったっけな?楽しみ^^


ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

このハ-トチュロ、気になってたんだ~♪
結局昨日はセ-ルでゲットしたかったんだけど、お腹いっぱいで行く気が起こらなくって帰ってきちゃった(笑)
ド-ナツって半日でも美味しさ半減しちゃうよね~っ。
しかもチンとかできそうにないのがあるし、何か美味しい食べ方復活する方法があるといいのにネ!
ド-ナツ食べたくなってきちゃった~っ☆


Re: No title

ハートチュロ、普通に美味しいと思ったので今度は出来たてで食感が良い物を食べたくなりました~^^でも確か期間限定だったからそろそろ終わるかもw

うんうん、セールやってるし行こうと思っても別の予定が入ってお腹いっぱいでいいや~ってなることよくありますwセールは隔週でやってますしね~。

ツイストなんかはまさにチンしたいけどできたいタイプっぽいですね><でもレンジで10秒くらいとかなら、ドロドロにならないんじゃないかな…と勝手に思ってますw

No title

これだけ何度も復刻やってるのに
どうして自分の好きなドーナツだけ出てこないんだろ~。。
私って、マイナーすぎるものが好きなの?( ̄▽ ̄;)

たぶん前にもコメントしたかもしれないけど
脳みそみたいな形の(w)スノーボールっていうものがあって~
2種類のジャムから好きな方を選んで、それを付けながら食べるんだけど~

ああああー 食べたいよぉぉぉ。。。

で、ドーナッツの再加熱。
自分流なんだけど、もし良かったら試してみてね。

ラップを掛けずに10~15秒温めて
トースターに移して、表面が乾いてきたら完成♪

全部のドーナッツに適用しないのが難点かな~

Re: No title

3月復刻にチーズ物あるけど、きっとnanaさんの期待には添えないだろうな~やっぱミスドですから^^;(失礼)私の期待にもなかなか応えてくれない…けど買ってしまうんですよねw
スノーボール、聞いたことあるような。これだけ復刻してるんだったら全部復刻しちゃえ~って思っちゃいますね。

ドーナツの再加熱教えてくれてありがとうございます♪今度グレーズがかかったものを食べるとき、やってみますi-184

No title

ひょっとして、クランベリーチーズフレンチ?w

この頃って、フレンチクルーラー生地が苦手で食べれなかったから
一度も味わったことが無いんですよ~
だから、復刻されたら試しに買ってみます!
あんまり期待せずにww

これまでの商品を順次復刻させる案、大賛成~♪

No title

あ、書き忘れ( ̄▽ ̄;)

私も、あんさんのブログをリンクさせて頂いて良いですか?
・・・・っていうか
もうしちゃったけどw

Re: No title

そうそう、クランベリーチーズフレンチ!…と思ったら、HPの写真を見た感じ全然チーズ主体じゃないんですね;思いっきりクランベリーがメインだな^^;

ミスドの生地は確かに好き嫌い出ますよね。私は昔ポンデリングが全く美味しく感じなかったですw
あ~エンゼルクリーム食べたくなってきた!

Re: No title

私もいっぺんに書こうとおもったのに書き忘れw
リンク追加&了承ありがとうございます~^^
私も完了しました♪
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

