スポンサーサイト


グリコ@旨焼きサンド クリーミーチーズ

今日は先日食べたグリコのアイスをご紹介~
アイスを買うのは久しぶり!普段だとアイスよりもケーキ類や菓子パン類を選ぶので…
が、今回はずっとずっと食べてみたかったアイスをついに発見したので即購入。 口コミで以前からすごく美味しいと評判だったこのアイス!

旨焼きサンド クリーミーチーズ  ¥88
110201_2042~02  クッキーサンドタイプのチーズ味アイスです。
アイスをあまり買うことが無いうえ、買うとしても選ばないタイプのもの。
でも口コミが気になって気になって!

110201_2043~01  中身を取り出すと…おお、すごいボリューム感w
薄焼のチーズ風味クッキーで、クリームチーズ・マスカルポーネチーズ・カマンベールチーズの3種類のチーズを使用したアイスを挟んであります。
何から何までチーズづくし!チーズ好きのためのアイスじゃないでしょうか^^

食べてみると…
んん!美味しいぞコレ!チーズが濃厚~~!!(゜゜*)
クッキーはサクサクではなくしっとりタイプ。
程良い塩気がアイスと良く合います。
そして何といってもアイス部分のチーズの濃厚さに感動。クリームチーズ7% マスカルポーネ9% カマンベール0.1%というなんとも贅沢な配合。種類別表記も「アイスクリーム」ですもんね!
普通のアイスの価格帯でこの味は素晴らしい、評判が納得の美味しさでした。


HP:http://www.glico.co.jp/ice/ice/umayaki.htm


1月31日にダブルチョコ味が発売されたようです~
どうせまたなかなか見つからないんだろうな…w
でも見つけたら絶対絶対食べてみようと思います♪



*おまけ*

2月3日、節分の夜に食べた巻き寿司!
具はヒレカツです。恵方巻きになってないですが…w
110203_1818~02  ハーフサイズ、フレッシュアリーナで200円でした。
本当はサラダ巻が食べたかったのですが、ハーフサイズがなかった…ヒレカツかエビフライか海鮮の3択。海鮮はちょっと苦手ですし、エビフライのエビが…だったので必然的にヒレカツにw ちょっとヒレカツがはみ出てる所が素敵^^
恵方巻きを買い求める人で?ものすごく混んでました。駐車場に停めるのが大変だったな。 

110203_1819~02 断面図をアップでどーん!
なかなかいい感じじゃないでしょうか。この切り口よりも食べ進めるとヒレカツの割合が大きくなってボリューム満点でした!満足満足~♪

ごちそうさまでしたっ。


スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

うっ羨ましい・・・

見つけたのですね、私も食べたいと思っている
このアイスを・・・
といっても、私もあまりアイスを食べないので、
スーパーとかコンビニに入っても、探し忘れてる時も
あるのですが、頭の片隅には、食べたい!と思ってたんです^^

美味しそ~~^^/

恵方巻き、私も食べましたー!
ちなみに、私の家の近くは、東京ストアーです^^

Re: No title

お、やーくんさんも探してらしたんですか!^^
すごい話題でしたもんね~掲示板でも口コミがすごい。
私もアイスコーナー常に見てるわけではないので、今度から絶対見ようと思いましたw

このアイス見つけたのはフレッシュアリーナなので、同系列の東京ストアならあるかも!?
オススメなので見つけたら是非食べてみてください☆

No title

えっ 何っ これ、何!!!!!!!!

チョ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・・

こんな神様的アイスあるの???
知らなかった!!!

フレッシュアリーナ、明日行くっっ
・・・=====〜ううううううううゅび  ̄∇ ̄)

No title

拍手、なんで1回しかできないの?w

連打したいくらいw

Re: No title

うんうん、これは本当にnanaさんのためのアイスって感じだったよ~!
というか、ほぼnanaさんに向けて書いた記事ですw
100円程のアイスでは珍しいクオリティだったな^^濃厚だし美味しいし、気に入ると思いますよ☆
残り少なかったので急いだ方がいいかも!?

Re: No title

連打www
笑いました、ありがとうございますw

No title

私のための記事なんてぇ~
なんて嬉しいことを~(感涙)

で、さっそくフレッシュアリーナで買ってきました♪
残り4個中、3個ゲット☆

大事に大事に食べたいと思います^^

本当に嬉しい情報を有難うございました~
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

