スポンサーサイト


アンドリューのエッグタルト@エッグタルト

今日は家族が大阪に行ってきたのでそのお土産をご紹介。

大阪の街を歩いていて、いい匂いに誘惑された記憶が蘇る~
アンドリューのエッグタルトさんの定番商品、エッグタルトです。
その時は我慢したのですごくうれしいお土産でした♪

エッグタルト
110129_2145~02  家族が一足先に食べていたので開封済みw
全て手作りですので賞味期限は購入日の翌日まで。

110129_2145~01  パカッとな。1つ減ってますが4個入りです。
うーん、卵と砂糖の甘い香りとパイの香ばしい香りが(*´`*)

110129_2146~01 いい焼き色が付いてる~。
パイはサクッとしてホロホロと剥がれてくるような、層一枚一枚が薄めのタイプ。
フィリングは甘さ控えめで、卵と牛乳の味が主体です。優しい素材の味がします^^

美味しいのですが、私の好みではなかったかな~。
私は甘党なのでもうちょっと甘味がほしかった。パイ生地も正直、硬いザクザクしたものが好みなのです~
でも私と相性が合わなかっただけで、普通に美味しいと思いますよ♪

HP:http://www.eggtart.jp/index.html


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

美味しそうだ~
ホンモノのエッグタルトって感じ♪

40年以上生きてるけど、アジアンデイズのエッグタルトしか食べたことがないのだww
でも、あれはアレで美味しいけど^^

Re: No title

本格的なエッグタルトってなかなかないですよね~^^
というかこの辺でエッグタルト自体売ってるの見たことないかも。
アジアンデイズにあるのですか!!鍋と飲茶のイメージしかないのでびっくり!
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

