スポンサーサイト


東京ぼーの

今日はお土産で頂いたお菓子を紹介します

その名も東京ぼーの

101115_1741~02 

スティックタイプのチーズケーキです。
超しっとりでチーズの味もなかなか濃厚でした~おいしかった(^^)

どうやら羽田空港でしか買えないみたい?

紹介ページ:tabidachi.ana.co.jp/topic/14820



話は変わるのですが、私は土日祝日の休日においしいものを気にせず食べるべく、平日はカロリー管理して一応気を使っているつもりなのです。
私はかなり甘党なのでケーキ類・デザート類を食べたり、食べ放題で甘いものを中心に摂って満足するのですが、先週のおいしいものはパン屋さんのパン。
そのためかまだ火曜日だというのに禁断症状(?)がw
甘いもの食べた~い!今週末は外食の予定が1つあるのですが多分夜で居酒屋系。
甘いものは期待できないなあ。
今週末もパン屋さんに行こうかと思ったけどケーキ屋さんに変更しようか悩み中…
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

初めまして~
食べ放題in金沢さんから飛んできました。
チーズと名が付くものには目がないので、ついコメントを♪

羽田空港でしか買えないんですね。
ちと残念。。。

チーズのお菓子で羽田空港限定だった(今は違いますが)
文明堂のちーずまるってご存知ですか?
ガレットのチーズケーキなんですけど、めちゃくちゃ美味しいですよ~!

Re: No title

初めまして!^^
私もチーズ大好きです、チーズって名前がついたらもう大体ハズレはないですよねw
ちーずまるって初めて聞きました。早速検索してみたらすっごくおいしそう~!
会社の方のお土産にリクエストしてみようかな…(ずうずうしいw)
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

