スポンサーサイト


パルティーレ、オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ 、ルーチェ

今日は、5月~6月に行ったフレンチ&イタリアンをさくっと。 

まずは鞍月、パルティーレのランチ。
スープとメインのBコースを注文!

IMG_2277.jpg
 
前菜


IMG_2278.jpg 
パン2種。フォカッチャうまー。


IMG_2279.jpg 
レンズ豆のスープだったような。。。


IMG_2280.jpg 
急ぎめで出してもらったアイスティー。
実はこの後映画を控えていて時間が無かったのです><


IMG_2281.jpg 
メイン。ローストビーフのバルサミコソース系だったはず。


IMG_2282.jpg 
友人のお魚のメインとわけわけ^^
どちらも美味しかった!


IMG_2284.jpg 
デザート。ティラミスとブラウニーに、スイカがあるのが嬉しい^^
お皿がとっても素敵でキュンキュンしちゃいました。
今度はディナーに来てみたいお店♪



続いては高尾台のオー ミリュー ドゥ ラ ヴィ (Au milieu de la vie)のランチ。
2度目の訪問です。
IMG_2506.jpg
予約したので頂いたミニトマト。
前菜にある愛知県産のとは違い、能登のものだそう。


この日のビュッフェ前菜は
IMG_2507.jpg 


IMG_2508.jpg 


IMG_2509.jpg 


IMG_2510.jpg 
こんな感じでした~!


IMG_2512.jpg 
届いたパン。分厚く、サックリトーストされていて美味しかったな♪


IMG_2514.jpg 
一皿目。イカのマヨパン粉焼きとねぎがすっごく美味しかった。
真ん中のはイチジクのワイン煮だったかな?


IMG_2515.jpg 
オリジナルの野菜ドリンク。
小松菜とパイナップルだったかな…?すっごく飲みやすいの!


IMG_2516.jpg
スープ


IMG_2517.jpg 
お肉とお魚のメインを1つずつ頼んだのですが、半分ずつ盛ってきてくださいました。こういう気遣い嬉しいですよね~^^


IMG_2519.jpg 
古代米。もちもち美味しいしちょうどいい量!


IMG_2520.jpg
デザート。オレンジピールとフキのパウンドだったかな?
あといちごのムースと、もう一つ忘れてしまった;


IMG_2522.jpg 
ハーブティーでシメ。
とっても美味しかったです~また来たいな。


最後は、 田上にあるルーチェのランチ。
IMG_2699.jpg 
前菜


IMG_2703.jpg 
夏野菜のタリアテッレ。
手打ちパスタなのでもちもちだしソースもすごく美味しい♪


IMG_2704.jpg
フォカッチャ。二人分で最初にこれだけきますが、追加で頂けますよ~


IMG_2705.jpg 
友人の、牡蠣のクリームソースのパッパルデッレ。
一口もらったけど美味しかった!


IMG_2707.jpg 
デザート。

パスタ、期待してた通りとっても美味しかったです~!でも全体的にちょっとボリューム不足かな?と思ってしまいました><
他のパスタも食べにまた来たいな。


ごちそうさまでした~☆
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

