スポンサーサイト


キャナリィロウ、野ふうど

今日は3月に行ってきたビュッフェ!

まずは友人と行ったキャナリィロウ。
13040701.jpg 
前菜から!人参のクリーム和えっぽいやつがすごい美味しかった~。
あとはいつものチキンとか。


13040702.jpg
鴨も定番になりましたね。
私このパプリカマリネっぽいのが大好きなんです♪


13040703.jpg 
苺のタルトにパンナコッタ、パリブレスト、ショートケーキ風、ズコット。


13040704.jpg 
またまた前菜+パンも。


13040705.jpg 
ガトーショコラとキャラメルシフォンも!
ほうれん草?のツナマヨ和え美味しかったな~


13040706.jpg 
フランボワーズムースケーキ、チーズタルト、ズコットに似てるけどちょっと違う(忘れたw)ケーキも出てきたので。この日は色々あってよかったな^^



続いては、野ふうどディナー!
この日はいつもブログでお世話になっているpooomamaちゃん、nanaさん、しふぉんちゃんと4人で♪pooomamaちゃんとnanaさんは初めてお会いするので緊張したな~。でも実際に会うと、あっという間に話が弾んですっごく楽しかったです^^*
13040707.jpg 
春メニューになってからは初めて!
白和えが大好きなので嬉しかったな~!あとね、初めて大福に出会えた☆


13040708.jpg 
いつもの山盛りサラダ。
いつものお豆&卵トッピング。いつもの黒ゴマドレッシング。


13040709.jpg 
ディナーなのでちらしずし♪
 

13040711.jpg 
早々にデザートも開始!
んでも、酢味噌和えと菜の花ビシソワーズが特に美味しい。


13040712.jpg 
人によっては気持ち悪くなるような取り合わせでごめんなさい。笑
私いつも、最終的には甘い物とお肉になるのです^^;


13040713.jpg 
いつものクリームぜんざい!


13040714.jpg 
で、最後にケーキとちらしずしという…w

やっぱり楽しくお喋りしながら美味しい物を満足いくまで食べるっていうのが一番幸せだな~なんて思ったのでした(^v^)


ごちそうさまでした~☆
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

おっ♪キャナリ-だ!
新庄店かな?
菜の花のツナ和え美味しかったよネ♪
ゴロっとした人参、私の時はイタリアンドレッシングで和えた感じだったけど、↑の方が好み~♪
キャベツもシ-ザ-ドレッシングみたいので和えたのがたまにあるけど、あれもお気に入りなの♪
そう言えばこの間はパプリカ無いなって思ってたの(涙)

やっぱりこうしてみると、誰よりも私が一番食べてる気が。。汗。
年甲斐も無く恥かしくなってきちゃったっ。
新陳代謝も↓だろうに大丈夫かな。。。
っとか思いながらまた食べたくなってる私。。。汗汗

あんちゃんクッキ-♪つい手が伸びる美味しさ!
ココナッツの食感も味もやっぱり好きだな~♪


No title

新庄店と鞍月店とでは、前菜の内容が違うんだ~?
ケーキは大体同じなのかな?
今度行けるときは、どうかチーズケーキに出会えますように~♪

No title

いいですね!
デザートあたりの日だぁ~☆☆
本当その日によって、前菜、デザート共にあたりはずるがあるのでドキドキです(^o^)
そしてまた今週キャナリーロウ行って来ちゃいました笑

プウままちゃんへ

新庄だよ~^^あれ、菜の花だったんだ☆美味しかった♪
前菜はその日によって微妙に違うからわくわくするよね!
いやぁー私は限界的にいうと全然もっといけるんだけど、後で消化不良になるのが怖くなったって感じ><笑

nanaさんへ

これは新庄店ですよ~^^
前菜は店舗によってもその日によっても微妙に違うんです☆ケーキも同じく!
新庄店の方がケーキの入れ替わりがあって店員さんも優しいのでいいんですよね~♪

えのこさんへ

うんうん、この日は当たりだったと思う~^^
この間はデザートが若干ハズレに近かったよね;
今週も行ったなんて羨ましいー♪レポ楽しみにしてるよ☆
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

