スポンサーサイト


バーカロ、たま屋

今日は1月に行った外食^^

友人と4人でバーカロに行ってきました~!
一部写真を撮ったのでご紹介。大人数だと色々食べられていいよね。
13030501.jpg 
まずはきのこのホットサラダ。これめっちゃおいしー!
オススメです^^


13030502.jpg 
バーニャカウダ。頼まなかったことはない、一番の定番です♪
ソースがなんとも言えない美味しさなの!


13030504.jpg 
本日のカルパッチョ、だったかな。なんだったか覚えてない…w
普通に美味しかった気がする。


13030505.jpg 
ドライトマトとベーコンの炊込みごはん。
すごく美味しくてボリュームたっぷり♪炊き加減も最高でした^^

他にもパスタ、ピザを1つずつ頼んでシェア。
エビマヨピザ美味しかった~!


シメはもちろんデザート!
13030506.jpg 
私が頼んだサングリアのケーキ。
赤ワインに果物を漬けて置いたものを使用したケーキだそうです。
大人な味で美味しかった!


13030507.jpg 
友人2人が頼んだガトーショコラ。
チョコそのまま食べてるような濃厚さで、美味しいです。
でも以前より、かなりボリューム減ったな。


13030508.jpg 
もう一人の友人の、かぼちゃのテリーヌ。
こちらも濃厚かぼちゃで美味しかったー♪


続いて、片町にある牛すじうどん専門店のたま屋。
13030509.jpg 
牛すじうどんの大を相方と半分こしました^^恐ろしいことに夜中の1時に。笑
大だと1,500円でうどんにしてはお高めですが、ボリュームがあって牛すじもたっぷりですっごく美味しかったです!


ごちそうさまでした~☆
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ブログお引越ししました✿
よろしくね❤
http://ameblo.jp/oisiimonofromkanazawa/

No title

バ-カロいいな~!
つねに行きたくってウズウズしてるよ(笑)
バ-カロはメニュ-がすんごく多いから、
次回はアレとアレを頼もう!って、
いつも次のことを考えながら帰って来るよ(笑)♪
バ-ニヤカウダ、ソ-スがたっぷりだから別にバケットやキャベツを頼んでるよ♪
最初、料理はボリュ-ムたっぷりだからケ-キもっ
て期待したけど普通サイズなんだよね~笑♪

しふぉんちゃんへ

お引っ越ししたのね~!
遊びにいくよ(*・ω・*)

プウままちゃんへ

バーカロは何回行ってもいいよね☆
ただ、時間制限があったりでゆっくりできないのが難点なんだよな><
ケーキは数年前、すごく大きくて感動したんだけど…明らかに小さくなっちゃった;
でもでも普通のお店に比べたらそれでもまだ良い方だよね!
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

