

ベーグルカフェ、ガルーダ、ビストロストウブ

今日は外食色々!

まずはベーグルカフェ県庁店。
こちらは夜遅くまでやっているのでデザートを食べに行くのにぴったりなんだよね。
12121701.jpg 
フレンチトースト。
うーんそりゃ普通に美味しいけど、これは正直見た目からして期待外れ^^;


12121702.jpg 
こちらはホットのチョコクレープ。
これがめっちゃ美味しかった~!!ラムレーズンのアイスが添えられていて、温かいクレープとチョコの組み合わせが最高でした♪


続いては、フォーラスの6Fにあるアジアンカフェのガルーダ。
ディナーに相方と初訪問!
12121703.jpg 
セットメニューはこんな感じでした。
とりあえず、この中から一押しっぽいガルーダプレートと


12121704.jpg 
人気?っぽいこちらのマッサマンカレーをオーダー。
プラス、トムヤムクンのスープを単品で。


12121705.jpg 
まずはセットメニューのサラダと生春巻きが届きました~
生春巻き、卵が入ってて美味しかった^^


12121706.jpg
セットメニューのスペアリブとルンダンライス。
この2つ、めっちゃおいしー!!ルンダンライスって牛肉のココナッツ煮込みなんだけど、大好きな味でした^^*これは絶対もう一回食べたい!


12121707.jpg 
マッサマンカレー。
鶏肉が柔らかくて美味しかった~でも私はルンダンライスの虜なのでした。笑


12121708.jpg
少し遅れて届いたセットメニューの日替わりスープ。
なんというか独特の少し酸味のある味。


12121709.jpg 
こちら単品で頼んだトムヤムクン。トムヤムクンって初めて食べたんだけど、とっても不思議な味でした。初めて食べたのでこれが本格的なのかどうかは分からないけど、なんとなく本格的な気がした。そして私は苦手^^;笑

なんとなく、また来てみたいお店でした~。ルンダンライス食べたいしね。


最後はビストロストウブ。
ここ大好きなんだよね~すっごく久しぶりに来られて嬉しい♪
ディナーだったのでアラカルトで。
12121710.jpg 
バーニャカウダ!色々野菜が嬉しい♪


12121711.jpg
前菜盛り合わせ。やっぱり無花果とクリームチーズの組み合わせ最高です。
ちょこちょこ食べられて嬉しい~。


12121712.jpg 
芽キャベツのぺペロンチーノ。芽キャベツ可愛い~♡
美味しかったです。


12121713.jpg 
鮮魚のアクアパッツァ。具だくさんで美味しかった~!

他にもガーリックトースト等色々食べて満腹でした^^
今度は久々にランチに行きたいな♪


ごちそうさまでした~☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

