スポンサーサイト


ザ・ガーデンハウス

今日は10月の平日にランチに行った、日航のザ・ガーデンハウス。
ずっと気になっていたのです~^^ 
2ヶ月も前なので単なる記録になりますが;

12120601.jpg
牛ステーキ。これめっちゃ美味しかったー!
これがあるだけでかなり満足感ありますよ☆


12120602.jpg 
でっかいモンブランに感動しました!あとグラスデザートが手作り感あって◎でした^^カットケーキ類とタルトがちょっと微妙かな。


12120603.jpg 
トマトに豆腐に、アボカドマグロにサーモンムースだったかな。
れんこんのと揚げものは、もうなんだったか記憶にないw


12120604.jpg 
姉が持ってきたパン。
個人的には普通、かなー。でも無くなると種類が変わるのがいいね^^


12120605.jpg 
リゾット。かなーりお米の芯が残っていたけどこんなものなのかな…?
本格的なリゾットってあまり食べた事が無いからイマイチ分からないけど;


12120606.jpg 
惣菜っぽいパンと、マフィンと、豚肉のトマトソース系だったような…
マフィンは甘さ控えめでお食事系に近かったです。


12120607.jpg 
紅茶と一緒にデザート。かぼちゃのムース美味しかったな♡
紅茶がロンネフェルトって所が素晴らしい。

他にもお料理やアイスを頂いてごちそうさま~!
デザートはもう一歩だったけど全体的なクオリティはやっぱり高くてさすが、という感じでした^^また行きたいな♪


*おまけ*
12120608.jpg
相方がファミマで買ってきてくれたタルト。


12120609.jpg
生地はマーガリンの風味が強くてしっとりやわらかめ。中のかぼちゃフィリングはしっかり甘くて美味しかった♪久しぶりにこういうチルドデザート食べたなー。


ごちそうさまでした~☆
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ガーデンハウスさんは、お値段が改定されてから
まだ一度も足を運んでなくて~
いつも、あんさんやジジさんのレポで満足してる状態^^:

最近は、あんさんも食べ放題へ行かれる頻度が減ってるのかな~?

No title

気になってるんだけどなかなか行けないのでレポ見れて嬉しい♪
モンブラン羨ましいぃ~っ!
どの料理も全体に大きな印象はない感じのようだけど、
他にないようなメニュ-もあってウキウキするな~♪
特にケ-キが食べたい。。。。♪
焼き菓子とかもあるといいネ☆


No title

ガーデンハウスさんイイナー☆
ランチはオープン企画の時に一回いったきりなので!
私のときは全然美味しそうなパンがなかったー
いいなぁ^O^

nanaさんへ

私もやっと行けました~^^行って良かったと思いましたよ♪
nanaさんも機会があればぜひ!
そうですね、ビュッフェの機会は減っているかも;
それでもしっかり外食はしているので、体型が…笑

プウままちゃんへ

でっかいモンブランには興奮したよ~\(^o^)/
モンブラン好きにはテンションあがる!!
デザートは実はもう一歩なんだけど、お料理やパン、アイスに紅茶それぞれが満足できるから、全体的に満足感があってよかったよ♪

えのこさんへ

やっぱりOPENしたてと数ヵ月後じゃ変わりますよね~!
よくなる所と質を落とす所ありますが。笑
こちらの場合は良くなった感じなのかもしれませんね^^*
ぜひ機会があればまた行ってみてください☆
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

