

Bambi、ベーグルカフェ、やぶ新橋店、三休庵

今日は10月に行った外食色々。

まずは女子会で行った近江町のBambi(バンビ)。
12112601.jpg 
皆ノンアルで乾杯。私だけマンゴー!


12112602.jpg 
バンビサラダ。


12112603.jpg 
前菜3種盛り合わせ。
いちじくとクリームチーズの組み合わせ超好きー♡


12112604.jpg 
牛タン。1人前で2枚なので2つ頼みました~
うーんおいしい^^


12112605.jpg 
唐揚げ。揚げたてあつあつでした!


12112606.jpg
海老のトマトソースパスタ。


12112607.jpg
チーズのピザ。
生地はクリスピータイプでとっても軽かったです^^

4人でこれだけ食べてドリンクも含めて、一人1,500円くらいだったんだからすごいお値打ちだよね!お料理も美味しかったし雰囲気も素敵だし、絶対また行きたいお店♪


で、2軒目にデザートを食べに、ベーグルカフェ県庁店へ^^
12112608.jpg 
私は和風のパフェ♪


12112609.jpg 
抹茶アイスに白玉、フリーズ苺、レアチーズケーキ風なものがのってました~!普通に美味しかったな。


12112610.jpg 
私以外の3人はチョコパフェ。
私だけいつも違うもの頼んでるかも。笑


12112611.jpg 
ブラウニーやティラミス風のケーキが乗っかってます♪
しかもアイスはラムレーズン!これは魅力的だよね。
ベーグルカフェは何気にちょこちょこ行ってます^^


お次は能登。友人と千枚田のキャンドルライトを見に行ったのです~
12112612.jpg 
1年に1日だけだからね。あとの開催日は全部LED電球なんだって!
とっても綺麗でした^^10月なのに寒かった;


で、せっかく来たので能登丼のお店を探して
12112614.jpg 
やぶ新橋店さんに到着。
能登海鮮たたき丼をお目当てに来たんですけど売り切れ~;究極丼は12月からだし…ってことでノーマルの海鮮丼に。


121126015.jpg 
で、到着したのがこちら。


12112616.jpg 
海の幸がたくさん~これで1,300はお安いんじゃないかな?
お味もとっても美味しかったです^^
それにしても私、すっかり海鮮丼大好きになったな。


最後は8号線沿いにある三休庵。
12112617.jpg 
確かミックスフライカレーだったかな?結構どろっとしていてこのお店ならではっていう感じのスパイシーさがありました^^美味しいけど、私の
好みではなかったのでリピは無いかな。でもお客さんたくさん居ましたし人気はありそうでしたよ~!


ごちそうさまでした~☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

