

キャナリィロウ

今日は9、10月に行ったキャナリィロウ!

まずは9月にデザートだけ食べに行った鞍月店。
12110701.jpg  パンナコッタに生キャラメル、いちじくのタルト、シフォン、チョコレートケーキ、ズコット。鞍月でこの形のタルトに出会うのは久々かも^^

 
12110702.jpg  アイスは9月だったのでマロンとかぼちゃがあった♪
もう一個はキャラメルかな?
 

12110703.jpg リピも一緒なもの。
やっぱり鞍月は種類がすくない><; 


お次は10月に行った野々市店。やっぱり断然こっちのがいい~☆
そしてここからiPhone5の画像なのですがやっぱり綺麗だわ。
12110704.jpg 
鶏肉とお魚両方あって嬉しい^^*
こちらのオリーブは苦手でした;


12110705.jpg 
やっぱり野々市店のデザートはいいね♪
パリブレスト大好きー^^栗のズコットも美味しいし!


12110706.jpg 
オレンジパンも昔よりふかふかになってた^^


12110707.jpg 
シフォンがキャラメルに変わった☆


12110708.jpg 
パリブレストと栗のトライフルがお気に入り♪


12110709.jpg 
最後にいちじくのタルトが出てきたので1つだけ^^
やっぱり野々市店の方が入れ替わりも多いし断然満足できるな。
また行きたい♪


ごちそうさまでした~☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ケーキだけを楽しめるって良いですね~
これは、夜限定なのかな?

iPhone5の画像が、鮮明すぎるほどキレイですね~
ここまで違うものなんだ~♪

Re: No title

夜限定なんです~><
デザートとジェラートとドリンク食べ飲み放題で、1,200円台だったかな?
カフェでドリンク+パフェ頼むのと変わらないので、長居するならキャナリィの方がお得かも^^

うんうん、画質とっても綺麗ですよね☆
まぁ私の前の携帯が4年も前の物だったから余計にアレかw

No title

やっぱり野々市のほうが良いですよね^^/
この間行った時は、ティラミスとプリンが交互に出ていて
多くの種類が楽しめるように工夫されていたんですよ^^

プリン(パンナコッタ?)お口にあいましたか?
私にはお酒がきつくてダメだったんデス><

Re: No title

キャナリィのティラミス、長いこと食べてないので食べたいです~^^
野々市店さんは楽しんでもらおうって気持ちが見えますよね♪

パンナコッタは普通に美味しく食べられましたよ!
私はお菓子の洋酒は大好きなのです☆ズコットやトライフルも洋酒の味結構しますよね~
苦手な人には厳しいかもですね;
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

