スポンサーサイト


ヤマザキ@マロン&マロン


またまた菓子パンのご紹介。
大好きな栗を使ったパンです~秋を外すとなかなかないんですよね、栗のパン。

マロン&マロン ¥98
101211_1900~02 シンプルなパッケージ。
小ぶりに見えるけど高さがあるんですよ~


101211_1902~02  パン生地の上にはマロンあんと粉砂糖がのってます。


101211_1904~01  パカッとな。
中にはカスタードクリームとマロンクリームが入っています。

クリーム、偏ってますが量は少なくないと思いますよ!合格ラインは超えてます。とりあえず美味しい。
上にのっかってるあんは風味が薄すぎ。粉砂糖に負けちゃってます。
でもマロンクリームはおいしい~栗味のあんとかクリーム大好きです(*´`*)
このパン、全体的にかなり甘甘らしいです。甘党だからか私には特にそう感じないんですけどね。

先日は焼肉蔵のランチに行ってきたというのに写真を撮るのを忘れるという…ああ悔しいw忘年会ラッシュでこれから外食は多いのですが、忘年会中にいちいち写真撮るのもいかがなものか…撮れたら撮ろう、そうしよう。誰かと話をしている途中でどうも写真撮影に入れない私です^^;


スポンサーサイト

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

あんさん、こんにちは。
菓子パンは、ドラッグストアで必ず立ち止まって見てますが~
これもまた必ず確認するカロリー表示を見て
何事もなかったように、そぉ~っと置いてます(笑)

私はとにかく、チーズと名も付くものは先ずチェックが入りますね。
どうしても食べたいときは、息子に協力してもらって
味見以外、全て食べてもらいます^^

このパンも平気で500kcalくらいするんだろうなぁ~

そうそう。
食事中の写真撮影って、一緒にいる人がよっぽど気の知れた仲でないと、できないですよね。
とくに二人きりだと余計に( ̄▽ ̄;)

Re: No title

すっごくわかります~私も基本的には200kcal台の物しか買いませんw
週末のご褒美には気にせず買うんですけどね^^
マロンマロンは380くらいだったかな、300台なら個人的にまだ買える範囲です。
本当はチョコチップメロンパンとかうずまきデニッシュとか食べたい~w

写真ちょっと撮りずらいですよね~。
このブログをやってることを知っている友達が居ればいいんですけど、友達にこのブログを見られると思うとなんとなく恥ずかしいんですよね;なぜだろう…食いしん坊がばれるからかw
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

