スポンサーサイト


DELI CAFE・BAR C.C.、野ふうど

今日は7月あたりに行ったお店!

まずは友人たちと4人で行ったフォーラス最上階のC.Cのビアガーデンの一部。
12063001.jpg 
2時間飲み食べ放題あいにく雨だったので店内なのが残念~


12063002.jpg デリサラダ類南瓜サラダにたまごサラダ、アボカドと豆腐のサラダにカプレーゼ!左側のトマトと一緒に和えてあるの、カプレーゼとは言えまさかでっかいクリームチーズだとは思わなかった豆腐と勘違いするくらい本当に大きくて、少々くどすぎたくらい。笑 でも贅沢感ばっちり


12063003.jpg ハンバーグやイカリングフライ、チーズフライ。たこ焼きやら唐揚げやら無くなったら違う料理が補充されてました。ハンバーグ普通に美味しかった
で、ちょっとしたデザートみたいなのもあって食べたんだけど…写真が撮れていない実は45分程経過したところでお酒が弱い私、3杯でダウントイレに駆け込み、2時間のうち1時間以上ずっとダウンしていたのでしたもったいなーい。笑


続いては姉と行った野ふうど。
7月なので全く参考にならずただの記録 
12070701.jpg てんぷら美味しい~
健康的だから罪悪感が少ないのが嬉しいよね。


12070703.jpg じゃがいものピザみたいなやつもちもちで好き
あとトマトが本当に美味しかったな~


12070702.jpg もちろんサラダももりもり食べております
絶対黒胡麻ドレかけるの


12070704.jpg デザート突入
うーん、いつも通りすぎて正直イマイチなラインナップでも美味しい


12070705.jpg 
冷たいぜんざいは器が小さくて食べづらい


12070706.jpg ラストにじゃがいもピザも


食べる量、徐々に落ち着いて…ないか。笑 最近またブクブクきてるので頑張らなければでもでも今日から始まる秋メニューも食べに行きたいな
これから大好きな秋…食欲の秋…!!本当に恐ろしいわ


ごちそうさまでした~☆
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

野ふうど、私も9月に入って行きたいと思ったけど4日から秋メニュ-って書いてあって我慢してたの。
秋とい言えば大好物の南瓜や栗!!早く行きたいな~♪
だけど大好きなちらし寿司の曜日は行けない日なのでしゃんぶしゃぷは食べないから残念だわ~涙。
うんうん、ぜんざいとかソフトの器小さすぎるよね(汗)
お味噌汁の器がちょうどいい(笑)

No title

クリームチーズの塊が、すっごく大きい!

って、いきなりここに喰らい付く私(笑)

ハンバーグもコロンとふっくらしてて美味しそうですね~
なかなかこんな風なハンバーグって見ませんよね。
ぺっちゃんこばっかりのような~?

野ふうどさんのデザートは、美味しいんだけど
できれば毎月半分以上は内容を変えてほしいかな~

全部が全部好みじゃなかったりするから
毎回食べるものが一緒だと・・・ う~ん。

ソフトクリームの器、確かに小さい(笑)
ドリンク用のコップか、サラダ用の器に入れちゃいたいくらいですもん!
(実際、入れる日もあるんだけどw)

pooomamaさんへ

秋メニューってわくわくするよね^^*
私たちの大好物がたーくさん!
確かにしゃぶしゃぶの日はちと避けたいな…ディナーなら海鮮系の日に行きたい><むしろランチがベストだわ~。

あのココットはねー;普通の方はあれがちょうどいいのだろうなw
秋メニューからは温かいぜんざいに戻ってるかな♪

nanaさんへ

もうほんっとにほんっとに大きかったんですよ!心の中で「nanaさーん!」って叫びましたよ。笑
一品の「料理」としてのバランスはとても悪かったですがw
よく売ってる200gのやつを8等分くらいにしたんじゃないかな?^^
うんうん、ハンバーグもきちんと作りましたって感じが良かったです♪よくぺったんこなの並んでますよね;

やっぱり野ふうどさんはもっとデザート変えてほしいですよね><
秋ならかぼちゃプリンとかマロンショートとかマロンロールとかあったらいいなー!
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

