スポンサーサイト


花畑牧場@生キャラメルポテトアイスクリーム 

今日は花畑牧場の一風変わったアイスをご紹介~

無性に甘い物が食べたくなってスーパーへ行った私。ふらふら~っと色々なコーナーを見たのですが惹かれるものがなく…どうしようかな。
普段コンビニに行く機会が一切ないのでここぞとばかりにファミリーマートへ。アイスコーナーを見ていると見覚えのあるものが!! 


生キャラメルポテトアイスクリーム ¥330
101208_1932~01 
これ!お願いランキング(よく見るグルメ系番組)でやってたやつだーっ!
ハーゲンダッツとほぼ同じ大きさの容器。


101208_1932~02 内蓋も可愛い~。花畑牧場って感じ。
ピンクで統一してあるのね。


101208_1932~03 
簡単に説明すると。、花畑牧場の生キャラメル味のアイスクリームの上に、砕いた生キャラメルポテトを敷き詰めたもの。
生キャラメルポテトっていうのは…アレです、ロイズのポテトチップチョコレートありますよね、あれの生キャラメル味って感じです。


101208_1933~01 
すくうとこんな感じ。いただきま~す。

うん、うん…おいしい。でも期待と違う…><
テレビでは上のポテチがザクザクって言ってたけど、しなっとしています。これがザックザクだったらいいのに~。他に食べた方のレビューとか見たんですけど、みんな同じこと書いてあったからたまたまではないようです。
アイスクリーム部分はさすが、とっても濃厚な生キャラメル味。生キャラメル好きな人にはたまらない味じゃないでしょうか。
私は実は生キャラメルはそこまで好きじゃなく、どちらかというと普通のキャラメルやキャラメル味の方が好きです。
うーんこれ、上のポテチ無い方がおいしいんじゃ…。


問題はお値段…330円の価値は正直ないです^^;厳しいですがこれ、リピートする人まず居ないと思います。
なんか惜しいんですよね~。全国のコンビニで手軽に花畑牧場の商品が買えるってところはすごくいいと思うんだけど…

101208_1934~01  
とかなんとかいいつつ、カタラーナアイスクリームの方も気になってしまう私でしたw
あー、HP見てたら生メロンパンもおいしそうー。


花畑牧場 HP:www.hanabatakebokujo.com/index.php




スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

あんさん、おはようございます~

花畑牧場の商品はどれもまだ食べたことが無いんだけど
このアイスのアイデアはイイと思う!
でも、カリカリじゃないんですよね~?

ロイズのチョコポテチはやヴぁいくらい好きだから
食べたらきっと私も、あんさんと同じ意見だと思う~

だったら、アイスの中にキャラメル味のクラッシュクッキーを混ぜ込んだ方が美味しいような気がしますね

しかも、330円って高すぎる( ̄▽ ̄;)
花畑牧場ブランド価格だね

Re: No title

nanaさんおはようございます^^
そうそう、アイデアはいいんですけどねぇ~。それに多分私、生キャラメルポテチ自体そこまで好きじゃない気がするwでもキャラメル味のクラッシュクッキー、いい案ですね!私もそれなら食べた~い☆

完全なるブランド価格ですね。これならハーゲンダッツの方がいいわ(・・;)
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

