スポンサーサイト


野ふうど 県庁東店@2012年5月4日

今日は1カ月以上前に行った野ふうど。春メニューの時なんだけど、今はもう夏メニューなんだけど、誰の参考にもならないけど、とりあえずせっかく撮ってあったので流しで載せます。笑

前回記事
http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-170.html
http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-156.html

12050401.jpg 
まずはお豆たっぷりのせたサラダ♪野ふうどはサラダが美味しいところがいいよね^^
あとは抹茶パウンドと蒸しパン、フルーツヨーグルトとご飯もちょっぴり。


12050402.jpg こちらも一回目。塩麹のチキンステーキがお気に入り~^^
あと、お麩苦手なはずだけど美味しく食べられた。


12050403.jpg 
二回目。もっちり角じゃががめっちゃもっちり!(当たり前)これ美味しい。
麩とお豆のサラダはリピ♪豆腐はごく普通かな~


12050404.jpg 三回目。桜のレアチーズがツボでした><*あとは結構定番だね。季節ごとで変わるスイーツがもっとたくさんあったらいいな~。


12050405.jpg 
四回目。ぜんざいが冷たくなっているのですよね~温かい方がいいなぁ><大きな器だとソフトクリームも入れられるしさ…(そっちか)
あと見て見て、チーズケーキの端っこでめちゃくちゃ大きいのがあったので思わずゲット。笑
三回目のと見比べてみると一目瞭然、二倍くらいあります。ぼこっとしてて食べ応えがあって美味しかった^^v

以上でごちそうさまでした~☆


今月から始まった夏メニューも食べに行きたーい。
来月中には行けるといいな!

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

私も今日行ってきましたよ~
私はやっぱりココが一番かなぁ。と再認識しました^^

夏メニューで一番すきなのは、やっぱり
とうもろこしのビシソワーズでした。
焼きドーナッツは・・・・・・・・・・・・・好きな方は好きだと
思います^^;

No title

野ふうど、リポしてない分も何度か行ってるわっ♪
この間は夏メニュ-直前だったからあんちゃんと同じメニュ-の時に何度かネ♪
桜のレアチ-ズはヒットだった☆
ティラミスも同じような感じですごく美味しかったし
またこの系のスイ-ツ登場して欲しいナ!
野ふうどのロ-ルケ-キとかショ-トとか、スポンジ系はイマイチ好きでなくてあまり食べたことがないんだけど、
あんちゃん好き?

Re: No title

確かに野ふうどは一番バランスがとれていますよね~^^
前まで外食には常に超がっつり系を求めていたので避けていたのですが、今は私も大好きで必ず候補にあがるお店のひとつです♪

野ふうどのビシソワーズ美味しいですよね☆とうもろこしならコーンスープ的な感じですね!
焼きドーナッツはあまり、だったのですね~そもそも、「焼きドーナツ」というもの自体に惹かれないなぁ><普通のドーナッツは好きだけど。タルト置いてみてほしいですね♪

Re: No title

桜のレアチーズ美味しかったよね~ティラミスも私も大好きだった!^^
うーんとね、正直私もスポンジ系は好みではないんだよね;ちなみに言うと、チーズケーキ系も…
もちろん普通に美味しいんだけどね、好みではないだけで><
そういう意味で、ロールケーキ・ショートケーキ・チーズケーキは常にあるメニューっぽいけどたまには全く違うものに変わってみてほしいな!
フルーツやソフトやワッフル、ぜんざいにパウンドケーキって種類豊富にあるのが何と言っても素晴らしいよね♪ジャムが何種類もあるのも素敵~。
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

