スポンサーサイト


Native&Natures Market Place Bakery@2012年4月30日

今日もまたまたパン屋さん。Native&Natures Market Place Bakeryです!実はこの日、I's woksに振られ、YAMANEKOに振られ、3店舗めだったのです。笑
どっちにしてもまた絶対行きたいと思っていたお店なので全然OKなんだけどね♪ 

前回記事
http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-70.html

それでは店内の雰囲気から~
12043001.jpg

12043002.jpg  少しずつ、色んな種類のパンが並んでいます。
これってすごく理想だよね。


で、買ってきたのはこちら。
12043003.jpg いつも通り安定の3つ。笑
ブランチだからいいんだよ~


12043004.jpg 
BLTサンド ¥263
これは即決。前に来た時にも買おうか迷ってたのです。


12043005.jpg ベーコン、レタス、トマトだけだと思っていたらアボカドも入ってた~!!そんでね、これやばい、美味しすぎて。こちらのバゲット皮がかなりしっかりしててめっちゃ美味しい。具材の組み合わせも間違いないし最高です^^こちらのお店ではこれが一押しだな。


12043006.jpg 
くるみとレーズンのベーグル ¥178
前回ベーグル買わなかったから今回は買おうと決めてたのだ。
小ぶりだけど詰まってる感じ。


12043007.jpg レーズンとくるみがたっぷり、生地はむっちりしていて美味しい~。
万人受けする味です^^


12043008.jpg 
カスタードクリームパン ¥137
クリームパン大好き、さらに珍しいタイプだったのでついつい。チョコ生地のものってなかなかないよね。


12043009.jpg 
パカッとな。うん、普通に美味しいけどちょっと期待しすぎたかな~><生地は若干だけどパサっとしていました。こういう生地なんだろうけどね;クリームもごく普通でした。


ごちそうさまでした~☆


個人的に、パンにより若干の当たりハズレはありますがやっぱりこちらのパン屋さん好きだなー。また来ようと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

近所に住んでたときは毎日のように行ってたけど最近行けてないのでレポ見れて嬉しいヨ♪
ネイティブのソフト系は生地がパサつきあってイマイチのが多いかも~汗。
ハ-ド系の方が断然美味しいよネ♪
特にべ-グルは他にはあまりないタイプで県外のお友達にも気に入ってもらえることが多かったよ♪
具は定番が多いけどねっ。

Re: No title

あ、やっぱりソフト系イマイチだったのね~><気をつけよう。とか言ってまた買っちゃいそうだけどwビエノアが気になったんだよね…バゲットは文句なしに美味しかったわ♪
ベーグルが好評なんだね!私、ベーグルってイマイチ差が分からない人っぽいわぁ(´・ω・`)もちろんとっても美味しいと思ったけど☆pooomamaちゃんはベーグル大好きだもんね^^

No title

こんばんは~

BLT、サブウェイみたいで美味しそう~♪
ベーグルも、もう随分と長い間食べてないな~

パンの食べ放題のお店になれちゃうと
なかなか普通のお店で買う事ってなくなっちゃうなぁ~

昔、あんさんがよくプッシュしてた
99円?98円パンは、たま~に何種類か購入して
娘とシェアしてます。

(殆ど、チーズ系ばっかりだけどw)

Re: No title

確かに、私も一時期ずーっとアルティジャーノに通いつめてて全然パン屋さん行ってなかったなぁ^^
次は自作し始めたのでまた行かない時期に突入ですw

お、バローのパンですかね?私大好きなのですよ~♪チーズ系のパン、さすがnanaさんです。笑
チーズと枝豆が入ったパンとか好きだなぁ~!
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

