スポンサーサイト


マクドナルド@テキサスバーガー

今日は期間限定で復活中のマクドナルドのテキサスバーガーをご紹介。

昨年発売された時に一度食べたのですが、あまり味の記憶はなくただとにかく満腹だったという印象しかない私w
周りの「あれは美味しかったよね!」と言う声をたくさん聞いていたので、「そうか、アレ美味しかったのか」と期待して休日のランチに頂きました。

テキサスバーガー ¥390(携帯クーポン使用)
101205_1324~01 
はいどーん。


101205_1321~01
箱はこんな感じ。最近のマックは箱が多いね~ちょっと食べにくいのがアレだけど紙包みより高級感出るよね。(単純)

101205_1322~01 
パカっとな。


101205_1322~02 
上のバンズをどかすとフライドオニオンとベーコン、バーベキューソースがたっぷり。
惜しげもなく乗っかってるのが好印象^^

101205_1323~01 
横から見た図。
2枚目と3枚目のバンズの間にはビーフパティとチーズとマスタードが。

思いっきり個人的な感想を言わせてもらうと、バーベキューソース以外は最高!ソース、なんとなく癖のある味で微妙に合わないな~と思ってしまいました。好みの問題だとは思いますが^^;その他は文句なし!全体のバランスもいいです。
このボリューム&バランスで和風の味のバーガー食べてみたいな!

単品で、家でサラダと一緒に食べたのですがお腹いっぱい~やっぱりすごいボリュームです。
カロリーを調べるとそれもそのはず640kcal。
うーん、恐ろしいマクドナルド。三角チョコパイも買わなくて良かった。 


スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

めっちゃ食べたいのは、山々やま・・・・
なんですけど~
やっぱり気になるのはカロリー!

普通のハンバーガーですらも、かなり迷ってるのに( ̄▽ ̄;)

三角チョコパイも、パイ生地だからかそれなりに高カロだし
・・・って、カロリー気にしてたらマックの商品は食べられないですね

Re: No title

カロリー気になりますよね><
でもお昼にがっつり食べると夜はサラダとお味噌汁でいいやってなるのでいいか~、と思って食べちゃいますw
私新商品や期間限定品に弱いので、カロリーを他で調節してでも食べちゃうんですよねぇ。へへ。

三角チョコパイ、すごくおいしそうだけど…「パイ」自体にはそこまで執着心がないのでスルーしようかなと考え中^^;
コンビニスイーツやらミスドやら、期間限定が多いのでよっぽど好きな物以外はスルーしないといけないんですよね~辛いなあw
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

