スポンサーサイト


DINERS、インドダイニングシャルマ

今日は4月に行った外食を!

まずは窪にあるDINERS。ロイヤルハワイアン系列のお店ってことでやっぱり全体的にがっつりメニュー^^お腹すいてる時ってこういうの食べたくなるよね~
店内はオシャレな感じ、置いてある小物とかが可愛くて雰囲気はいいです。 
12042201.jpg  アボカドバーガー。確か1,300円くらいだったかな。サラダとポテトが付いてきます~パンに手作り感があって美味しいです^^ただ思ったよりアボカドを感じられなかった;  


12042202.jpg   こちらはチキンガーリックソテー。ライス、くし切りポテト、サラダ付きで1,000円くらいだったかな?うん美味しい、けれどお家でも作れそうな…そしてご飯の量に対してちょっとお肉足りなかったです><でもね、この白ご飯がなんかめっちゃ美味しかった。笑
ポテトが2種楽しめたのも嬉しかったです。


相方と半分ずつで食べたのですが、ペロッと食べちゃって「もう1個ずつ食べれるよね~」とか話し出す始末。笑
というわけでがっつりデザートタイム! 
12042203.jpg 
キャラメルナッツのパンケーキ。待ちきれない手が写りこんでおる。
お味はとっても美味しかったです^^あまーいキャラメルソースとアイスとナッツ、合わないわけないよね。生地もこれぞパンケーキな感じで美味しかった。東京で食べてからパンケーキブームがきつつある私たちです。 
 
 

12042204.jpg   お店で結構推されていたブラウニー。こちらもとても濃厚で美味しゅうございました。個人的にはパンケーキのが好き。

積極的にまた来たい!とは思わなかったけれど、がっつりこういうメニューが食べたい時とかはいいかも。男性は大好きな感じじゃないかな~。インテリアが可愛いので雰囲気いいと思いますよ^^



続いてはフォーラスに入ってるインドダイニングシャルマ。初めて行ったな。
この日はたまたま、年に一度のバイキングをやっていてラッキー^^1,500円で色んな種類のカレーやサラダ、ナンやチキンティッカが食べられました♪ 普段はカレー1種だけで1,000円前後するのでかなりお得。ライスや、ヨーグルト・ゼリ―なんかのデザートまであって大満足! 
12041502.jpg   かぼちゃサラダ美味しかったな~。チキンティッカってどこのお店のもそうだけど、もそもそしてるよね。笑
カレーどれも美味しかった♪ 


12041501.jpg   カレーは全部で7種だったかな。右下の蓮根が入ったカレーとかぼちゃのカレーがお気に入りでした!あつあつのナンもすっごく美味しかった!
私も相方も大満足。今度は示野の本店に食べに行こうと思いました^^


ごちそうさまでした~☆

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

