スポンサーサイト


bagel cafe県庁前鞍月店@2012年2月6日

今日はbagel cafe県庁前鞍月店。前回記事のフーズパークで全然物足りず、その日の夕方に姉と初訪問。笑
平日の午後6時頃だったのでお客さんは私たちだけでかなり静かでした。 途中で1組お客さんが来たかな。

それではカフェメニューの一部から~
120206_1718~01 

120206_1719~01 


120206_1719~02 
お得なデザートドリンクセットも♪


それでは私が食べたものいってみよ~
120206_1723~02 
3種のドルチェプレート ¥630
多分単品メニューのなめらかプリン、シフォンケーキ、チーズケーキの小さい版じゃないかな~と思います^^特にプリンがその名の通りなめらかクリーミーで美味しかった♪チーズケーキもシフォンもきちんと美味しい!3種が一度に楽しめて満足だわぁ。


120206_1724~01 
チョコレートパフェ ¥680
これが来た時「うお~」!ってなったよね正直。笑


120206_1724~03 
なんと言ってもこの迫力!パフェの具としてはかなり大きなティラミスケーキが2つも乗っかってるのー^^*味はビターだけど、クリームチーズやアイスの甘さとのバランスがちょうどいい。パフェ自体が結構大き目で大満足!


120206_1726~02 セットで+105円のバニララテ。姉はストロベリーラテを頼んでいました!見た目全く一緒で茶色い部分がピンクだったな。
私「バニララテ」っててっきりバニラ味のみのものだと思ってた~;よくある抹茶ラテとかストロベリーラテってコーヒー入ってないよね??姉のストロベリーラテも同様に思ってたらばっちりコーヒー入り。私はコーヒー苦手なのでびっくり><ほぼ姉に飲んでもらったけど、コーヒーが結構好きな姉的には美味しかったらしい!


ごちそうさまでした~☆

*******************

最近、すっかりお菓子作りにはまっております私。うまくできた時の感動といったら><
そのせいか外食がめっきり減ってしまいまして…特にビュッフェはずっと行ってないな;キャナリィロウへ行きたい病がそろそろ発症してきましたw
少しお恥ずかしいですが次回からは手作りお菓子も紹介させてくださいね~!
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

おひさしぶりです★
食べ放題でがっつりもいいですけどたまにはcafeで少しずつ食べて・・・っていうのもぃぃですよね♪
パフェすっごくおいしそう(>_<)

じつはダイエットしてて目標体重に達したのでご褒美として今度久しぶりにキャナリィ・ロウ南店さんに行こうと思っているのですがランチ時間でもメイン抜きの前菜+デザートビュッフェで1,554円やってますか?
もし知っていたら教えてください(/_;)

No title

こんにちは~♪
bagel cafeって、県庁の方にもあったんですね~

最初写真を観たとき、鞍月店だけ食べ放題なのかと思っちゃいました^^

そんなに甘くないですよね( ̄- ̄;)

チョコパフェにのってるティラミスケーキの存在感が凄いですね~
これは満足感も食べ応えもありそう♪

そして~
あんさんもケーキ作りにハマっちゃいました?^^

自分で作れるようになると、お店で食べる機会が減りますよね
私も、デコレーションの参考に、ちょっと覗くくらいですもん。

次回からの手作りケーキのお写真も楽しみにしてますね~☆



Re: No title

お久しぶりです~^^
うんうん、最近はがっつりよりもまったりのんびり食べることが定着しています☆

キャナリィロウはランチはデザートブッフェやってないんですよ><
私もランチでやってたらな…とよく思います;
キャナリィロウのデザートすっごく美味しいですよね、食べ放題欲はすっかり落ちたけれどキャナリィロウへは行きたいと思ってしまいますもの。笑

Re: No title

そうそう、こちらのお店県庁にも去年できたのですよ~^^
もう片方の方行ったことないんですけどねw
ランチではパン食べ放題とかやってるみたいですね!
このパフェのティラミスはnanaさんも好きだと思うな♪

自分で作るようになってからは、よりnanaさんのすごさを実感しております!
良き先輩が近くにいて良かった~なんてw
これからはブログが製菓中心になりそうなくらいハマっています☆
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

