スポンサーサイト


フーズパーク@2011年2月6日

今日は2月頭に行ったフーズパーク
平日のランチだからゆっくりできるわ~と思いきや、一緒に行った母と親戚が若干急ぎ気味だったようで、食べ始めて1時間ちょっとで出ることに><;わーん 
何気に半年ぶりの訪問。ビュッフェ台は結構変わっていて、個人的にイマイチだった山積みの揚げものやハンバーグが無くなって、野菜を使ったメニューが多くなってた気がします^^

前回記事
http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-132.html
http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-119.html
http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-115.html 


かなり一部ですが店内の様子から。
120206_1102~01 

120206_1106~01 

120206_1106~02  撮ったのは以上。笑
甘い物ゾーンはしっかり撮ってきたぜ。


それでは食べたものいってみよ~
120206_1115~02
前菜からサラダ類を中心に色々。コールスロー美味しいんだけど、調味料かなりどばどば入ってて味がこゆすぎた~><右の小さいココット型に入っているのはミニトマトとチーズ。


120206_1115~01  チョコバーム、黒ゴマムース、パフェ。黒ゴマムース、味は薄めだけど大好きだから嬉しい~^^チョコバームはもう少し大きくカットしてほしいな。パフェはカットスポンジにクリーム、ベリージャムの構成でした。

 
120206_1115~03 しゃぶしゃぶの大根と豚肉。
普通に美味しいお肉だー^^ポン酢でさっぱりと。


120206_1145~01 
チョコバナナケーキ、チーズケーキ、パンナコッタ。定番の3種!
どれも安定の美味しさ~チーズケーキはもうちょっとチーズがこゆかったらすごく美味しいんだけどな。でもこれはこれで癖になる味かも^^


120206_1145~02 
魚のフライ、グラタン、蓮根の天麩羅、さつまいもグラタン、黒胡麻パン、コールスローとか。このパン、チョコかと思って持ってきたら黒胡麻でしたwそんですーっごく美味しかった!珍しいよね。天麩羅は家で揚げることがないからついつい取ってきちゃうよね。


120206_1220~01 ティラミス、ショートケーキ、プリンケーキ。どれも味はまずまず。1回につき3つまでの注文と決まっているのだからもう少し大きく取り分けてほしい…なんて思うのは私だけだろうな^^;皆はちょっとずつ色んなのを食べたいだろうからねw個人的には一瞬で食べちゃうのでちょくちょく行くのが気まずい&面倒なのだ~。スポンジケーキ類はちょうどいい大きさなんだけど、その他がね。


120206_1221~01 コールスロー、オムレツ、牛蒡サラダ、エビのフリット、茄子の天麩羅、パン。オムレツはひき肉が入っていて美味しい!パンはパサついてたりするのがちょっと残念><味は十分に美味しいんだけどね。
あとはガレット、ステーキも4人でシェアして頂きました。


以上でごちそうさまでした~☆


母達の都合で急に出ることになったので不完全燃焼だわ~普通くらいの量(いやこれでも多いのか?)なんでしょうが、私からしたらまだまだ腹7分目…1皿目は野菜のみだったし、デザートも小さいからね!とか言い訳してみたりw

というわけで夕方6時頃にはカフェに行ったのでした~
そのカフェは次の記事で紹介します^^
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ご家族の方、ホントに急いでいたんですね
あんさんが、ケーキ3皿で終わってる^^;
あ~~~プリンケーキなんてあったんですね!
気になる~~

あんさんも、こゆいって言葉使われるんですね!
ジジもこゆいって使うのですが、私は使わないので
どこの方言か知りたかったんですが、金沢弁なのかな?

加賀のラヴィーヴ、
先日書いたのとは別に、ハッピーシェアコースって
いうのがあったのを見つけて、土日もOKなので、
週末行ってきます!
日替わりだけど、電話した時にはパイナップルタルトが
あったみたいで、とっても楽しみです^^

あと、フォーラス2Fのラパンドール、
3/10-17限定でデザートバイキングやるみたいです^^
私達は行く予定ないです;;

No title

オープン当初と随分と内容が変わってますね~

真ん中にあった揚げ物、炒め物オンパレードが無くなってるんだったら、久しぶりに行ってみたいな♪

フーズパークさんって、チーズの提供を惜しまないですよね~

これって、結構ポイントが高いかも!

No title

時間無制限の食べ放題で時間が限られたのは残念だね~涙。
私だと反動が大きくなりそう(笑)
何が何でも違いうちに行ってやるぅ~って思っちゃうわ(笑)
美味しい野菜の料理やサラダが豊富ってポイント高いネ♪
あんちゃんガレット食べれなかったのかな?
夜だけなのかな~?

Re: No title

そうなんですよー私がたった3皿で終わるなんてありえない!w
プリンケーキはなんとなく微妙でした><個人的にプリンケーキというもの自体がそんなに好きではないだけかもしれないですが;
こゆいって使いますね~私は標準語だと思って使っていました!
方言だったのか~^^

私もラヴィーヴ行けるかも!って一度はなったのですが、結局行けず…最近バイキングにずっと行っていないので、痩せてきました。笑
ラパンドールは期間限定ということで気になるな~行こうと思ったら行けるけど、前みたいな感じだったらと思うと正直腰は重いですな;

Re: No title

あれれ、またお名前が消えてしまっている~nanaさんかな?^^(違ってたらすみません;)

そうそう、中央があっさりのしゃぶしゃぶになっていたから高感度アップ♪もちろん揚げものがないわけではないですが減った気がします!
確かにチーズを惜しまないのはいいですよね!でもたまに、「これ本当にチーズ?」っていうほど味気ないものもあったりしますよねw

Re: No title

そうなんだよ~かなりくやしかった><ま、夕方2件目行って満足できたから良しとしよう。笑
ガレットもステーキも食べたよ♪ステーキは1人前が思ったよりも多くてびっくり!ほんの少しだけでよかったから、4人でわけてぴったりだった~ガレットは正直ごく普通すぎて別にだったかな;
やっぱりデザートもっとリピしたかった~!
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

