

野ふうど 県庁東店@2012年1月25日

今日はかなり久しぶりの野ふうど。何度も来たことはありますが、ブログでは初めてなはず!平日のランチに、開店同時に姉と2人で訪問しました^^ 
システムはランチ大人ひとり1,680円で時間無制限、店内のもの食べ放題です。 

それでは食べたものいってみよう~
120125_1108~01 
バーニャカウダ、ボーボー鍋、豆腐ミートソース焼き、かき揚げ、鶏照り焼き、だし卵焼き、イカ大根、切り干し大根
このバーニャカウダ美味しいんだよね^^ソースももちろんだけどさつまいもがめちゃくちゃ甘いし、にんじんも家で食べてるのより断然美味しい!イカ大根はちょっと味が薄すぎたな><切り干大根は柚子風味で珍しい~。卵は絶対出し巻きとかにした方が美味しいと思うんだけど…薄いと微妙だからもったいないなぁと思ってしまいます;
かき揚げはめっちゃ美味しかったなぁ☆


120125_1108~02 サラダ!今の野ふうどのサラダ形態めちゃくちゃいいと思います♪自分で好きな素材をたくさん盛れるし、カリカリベーコンや刻んだ茹で卵、お豆さんまであるのが最高!
ボウルにたくさん食べちゃいました~


120125_1135~01 
のっけご飯、大根のポタージュ、じゃが餅ベーコンチーズ、海苔もちの揚げだし
大根のポタージュが美味しい!!のっけご飯はいっぱい具があって迷っちゃいました^^ご飯ちょっとにたくさん具を乗せてビビンバのタレをかけて~こういうの楽しいですね。
姉はもちの揚げだしがお気に入りのようでした♪


120125_1135~02 
サラダお代わり~♪黒胡麻ドレッシングにハマる私!!
このドレッシング最高^^


120125_1153~01 
ティラミス、ようかん、抹茶ケーキ、五郎島金時ショート、ガトーショコラ、ロールケーキ
ティラミスは相変わらずビターでお気に入りです^^抹茶ケーキは期待して2個取ってきたのですが正直微妙で私には合わずー;ロールケーキが心なしか大きくなった気がする、そして生地もふわふわで美味しさアップ♪


120125_1153~02 
フルーツヨーグルト
これは嬉しい♪無糖なのでヘルシーだし、ジャムを混ぜれば一層美味しい^^
これ常備だったらいいのにな!


120125_1223~01 
パウンドケーキ、ワッフル、ロールケーキ、ガトーショコラ、五郎島金時ショート、ティラミス
この日のパウンドケーキはアーモンドでした♪野ふうどさんのパウンドケーキ大好き!はずれがない気がする~^^


120125_1224~01 
サラダ、フルーツヨーグルト
黒胡麻ドレッシングをかけたサラダが美味しすぎる~。


120125_1401~01 
デザート中心にリピ。
蓮根のフリッターが美味しい~からしの味は全然しなかったけどw


120125_1401~02 シメのサラダ。にんじんドレッシングも美味しいけどやっぱり黒胡麻だな^^

ごちそうさまでした~☆

野ふうどは健康的に食べられていいですね!デザートをたくさん食べたい私には、野菜たっぷりの前菜が嬉しいのだー他のお店とかだと、デザートのみならずメインも前菜もがっつりいきすぎちゃうので…また行きたいなぁ♪


テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

冬メニュー、良いですよね^^
私は、大根ポタージュにボーボー鍋、海苔もちが好み
でした。
3月には春メニューになるので、もう1回行きたいです!

そうそう
今日、ル・グランシャリオのランチバイキングに行ったの
ですが、11:30~13:00の90分間に様々なケーキが
入れ替わって、とっても楽しめました^^/
(でも、ショートケーキを食べ忘れたのが無念・・・)
1回目はムース類やスポンジケーキ類
2回目はゼリーやタルト類
3回目はプリンや業務用っぽいケーキが出ていて
たくさん楽しめましたよ^^

パンも最初のほうにはデニッシュ系デザートパンもあって
良かったですよ!(予約必須です^^)

Re: No title

春メニューは3月からなんですね♪楽しみだな~
私はかき揚げとバーニャカウダとパウンドケーキがお気に入りでした^^

グランシャリオ、姉が行ってきたようで感想聞きました~!
料理は微妙だけどケーキは美味しかったって言ってたのでいいなぁ…と思っていたところです。笑
それにしてもやーくんさんはジジさんと毎週色んな食べ放題に行けて羨ましい☆
そして私はもう食べ放題に行っても、全力でケーキに行けなくなってしまいました…体型的な意味でw
最近はヘルシー系でせめてから、デザートに行ってます~。
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

