スポンサーサイト


キャナリィ・ロウ金沢南店@2012年1月21日

今日の更新はキャナリィ・ロウ金沢南店。今年初のビュッフェはキャナリィロウなのでした^^
しかも正しくは15日に相方と初訪問、そのわずか6日後のこの日に友人と2度目の訪問~。
店内の様子は撮っていないのですが、前菜は鞍月よりも気持ち種類少なめかな。その変わりパンの種類があったり、デザートが微妙にいい感じだったり(個人的にですが)します!
いつも通りメイン抜きの前菜+デザートビュッフェで1,554円だったかな。


それでは食べたものいってみよ~
120121_1945~01 サラダ類をどーんと!いんげんソテーやパプリカマリネ、生野菜と定番は鞍月と一緒みたいだね。うん、相変わらず美味しい^^


120121_1946~01 
前菜からしいたけソテー、鶏肉の香草焼、サーモンエスカベッシュ、ポテトのチーズ焼きだったかな?この辺も定番ですね。あとガトーショコラと苺のタルト^^同じ更にのっけるのはアレだと思いつつもテーブルが狭かったのでついつい。
ガトーショコラも苺のタルトも初めて出会ったけどめちゃくちゃ美味しい~♪ガトーショコラは甘さ控えめで王道なお味と食感!


120121_2010~01  キャラメルシフォン、ガトーショコラ、苺のタルト、ズコット、チーズケーキ。鞍月の方はノーマルシフォンになって残念、と思っていたらこちらはキャラメルだった^^この2種類を繰り返す感じなのかな?チョコ味とか色々食べてみたいな~!
チーズケーキもズコットも相変わらず美味しい。


120121_2010~02  サラダ・前菜類とお代わり~あとスープも!
キャナリィロウさんはスープも美味しいよね^^


120121_2138~01 
チョコトルテ?とチーズタルトが出てきてた♪このチーズタルト本当に大好きだ~!!美味しすぎるー。チョコトルテは生チョコのように濃厚だしチョコ好きさんにはたまらないだろうな。
紅茶あまり好んで飲まないのですが、こちらの紅茶は大好き^^


120121_2226~01 キャラメルクッキーとミルクのジェラート。
かなり柔らかくてすぐに溶けちゃった^^;でも味はかなり美味しい~!

写真には撮り忘れたけど、もう一皿ケーキを食べてごちそうさま。
やっぱりキャナリィロウが私の中ではナンバー1だな。前菜もメインもデザートも紅茶も美味しいなんて最高です☆何度行っても飽きないわー。
ランチでもケーキバイキングやってほしい><


*おまけ*

相方と15日に行った時の様子。
120115_1853~01 
クロワッサン2種にフォカッチャ、シナモンレーズンパン、あとオレンジピールのパンだったかな!かなりパンの種類が豊富だった^^
あと、右上のフルーツショートケーキ美味しかった♪お昼の残りとかかな?


120115_1916~01 あとは定番のケーキたちでした!
やっぱりこちらのキャラメルシフォン大好き!!

相方の頼んだカルボナーラ少しもらったけど、すっごい美味しかったです♪でもやっぱり私はメイン抜きじゃないと、ケーキがメインなので><笑


ごちそうさまでした~☆

スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

私も今日、野々市に行ってきたんですよ~~
ここのパスタが食べたくて食べたくて^^

やっぱり、こちらのお店のケーキ、美味しいですよね!
今日はバナナタルトが出ていました。
あと、バイキングでは見かけたことはないですが、
ここの焼きプリンもとっても美味しいんですよ!

あ、私もランチにケーキバイキングやってほしいです
(切実^^)

Re: No title

こちらはメインも美味しいですよね♪
この間はピザ初めて食べたんですが独特のさっくりした生地でなかなか美味しかったな^^
バナナタルトなんて出会ったことないな~美味しそう!!

ランチにケーキバイキングが付くのもいいですけど、ティータイムにケーキバイキングやったら良さそうですよね☆ケーキの種類をもう少し増やして、サラダ類はそのままで^^

No title

どうしてランチはケ-キ食べ放題はしないんだろうね~?
よりも主婦の方達もきっとのんびりお話しながらケ-キたくさん食べたい人いると思うのにね♪

私もバナナタルトに出会ったよ~♪
完熟バナナの美味しさギュっで美味しかった~!
キャナリ-のプリンは2層になっていて濃くって大好きなのに最近見かけないので残念だな~

Re: No title

ランチはリーズナブルじゃないと人が来ないから、ケーキ抜きで安くしてるのかなぁ~?
夜と同じお値段でいいから、ケーキ付きが選択できたらいいのにね><

pooomamaちゃんもバナナタルト出会ったことあるんだね!
プリンも食べてみたいな~♪あーまた行きたくなってきた!!

私もランチにぜひスイーツバイキングしてほしいって思います(>_<)夜より昼のほうが沢山食べれるし(^o^)/

Re: タイトルなし

そうですよね~!
ダイエッターとしてはお昼だとめちゃくちゃうれしいんだけど><

あーまたキャナリィロウ行きたくなってきた。笑
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

