スポンサーサイト


道場六三郎スイーツ

今日は先日食べてきた道場六三郎スイーツをご紹介!
期間限定で川床で道場六三郎スイーツが食べられるということで、鶴仙渓へ行ってきたのです^^良い天気で気持ち良かったな。

111029_1355~02 
あやとり橋。行ったのはまだ10月だったので色付き始めって感じでしたがとっても綺麗でしたよ~今はきっとちょうど見ごろだね。


111029_1420~01 
10月いっぱいまでだったので今年はもうおしまいですが~500円で川床で美味しいお茶とスイーツが食べられちゃうのです!


111029_1420~02 
川床はこんな感じ。2時半頃だったので日よけの傘がもうその役割を果たしてないけどw
風情があってとても素敵^^


111029_1425~02 
暖かい加賀棒茶が付いてくるのですがこれがまた美味しい。
さて、いただきましょう~


111029_1426~02 
川床ロール
ふっわふわのきめ細かい生地に加賀俸茶クリームがたっぷり。
お世辞抜きにめっちゃくちゃ美味しい~!!クリームももちろん美味しいんだけど、この生地が最高に私好みでした^^うわーこれ丸1本食べたい。笑
クリームの加賀俸茶はほんのりで濃すぎず、とてもよく合っていました♪


111029_1426~04 
冷製抹茶しるこ
うん、すっごく濃厚で美味しい!!抹茶はほんのりでお豆の味が濃いです。なので普通のお汁粉の抹茶風味な感じかな^^甘さはしっかりあるのに後味はあっさりでした。
変わったお汁粉ってなかなかないので新鮮で良かったです!

ごちそうさまでした~☆
スイーツも美味しいし景色も綺麗だし、川床ってところが最高^^また来年も来ようっと!
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

鶴仙渓初めて知ったけど山中温泉辺りにあるのかな?
これはつり橋なのかな?
ずっと緑いっぱいなところにあるつり橋に行きたかったのでコレは~☆って思ったよ~♪
道場さんもスイ-ツ出してるんだ~!
ロ-ルケ-キはたっくさんあるけど、ひと味違う感じがあんちゃんレポや画像からも伝わってくるな~☆
このロ-ルケ-キと濃厚な抹茶おしるこのセット、やられた~っ☆って感じだネ! めっちゃ美味しそうだもん♪
加賀棒茶も~♪

No title

おぉ♪あやとり橋だ^^
しふぉんは毎年夏に行ってるのですが、
秋はこんな素敵なイベント(?)してるのですね~✿

見事な和スイーツ✿✿
もろ好みですね~❤

素敵な景色含めてごちそう☆って感じ♪
来年もしてくれるのかな(´艸`)

No title

はじめまして、こんばんわ♪
いつも楽しく読ませていただいてます^^

ココ、6月に行く予定をしていたのですが、
妊娠中で切迫流産気味だったので
行けなかったのです。。

川床ロールが食べたくて食べたくて
読んでたらなおいっそう食べたくなりました

来年は行くぞぉ☆

Re: No title

つり橋ではないな~でもすっごくキレイだしオススメの場所だよ^^
今からが見ごろだからぜひっ!!
うんうん、本当にひと味違うスイーツというか…とにかく美味しくって♪
ふわふわな生地がたまらなかった~普通に買いたいもんw

Re: No title

夏に行っても涼しげで良さそうですね~♪
多分冬以外?やっているみたい^^
こういうの、和スイーツ好きの私たちにはたまらないよねっ!
来年も多分やるんじゃないかな~、抹茶しるこオススメです☆

Re: No title

初めまして~いつも読んでくださってるなんて嬉しいです^^
おお、そんなことが…無事元気な赤ちゃん生まれましたかね??
とっても素敵なところなので是非来年は親子で訪れてみてください♪
川床ロール絶品ですよ☆
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

