スポンサーサイト


ララシャンス太陽の丘

今日は先日あった身内の結婚式で頂いたお料理をご紹介。
太陽が丘にあるララシャンス太陽の丘です♪とってもステキな式&披露宴でした~^^
なかなかこういうメニューって見る機会無いよなぁと思ってパチリしてきました。メニュー名や詳しい詳細が一切分からないのでほぼ写真のみのご紹介ですが;


それでは食べたものいってみよ~
111009_1921~01  オマール海老と蟹の前菜。
海老・蟹は特に、な私でもすーっごく美味しかった♪


111009_1932~01 ポタージュとミルクパン
パンは4・5種類あってどれも暖かかったです^^ウェイターさんが周ってくださいます。このミルクパンとクロワッサンが特に美味しかった!


111009_1947~01  白身魚のクリームソース。お魚に疎い私は何か分からないwというかこういうしっかりしたフレンチだと説明が無いと何が何やら~コースメニュー名の紙とかあったらいいんだけど。


111009_2019~01 牛肉の包み焼き。
細かく刻まれて味付けされた野菜が中に入ってた。と思う。
美味しかった~!


111009_2020~01 お吸い物。すごくシンプルでした。
見た目通りお上品な感じ。


111009_2027~01 お寿司はビュッフェ形式で新郎新婦が取ってくれました~
3貫頂きましたがどれもネタが大きくて美味しかったな^^


111009_2050~01 チョコレートムース、メロン、バニラアイス
メロンが甘くて美味しい♪チョコムースは軽めで食べやすい感じでした!アイスはさっぱりでいい〆。さすが、考えられてますな~


111009_2056~01ウエディングケーキのフルーツショート。 
添えられた♡のソースが可愛い~。本当にフルーツたっぷりでフルーツが主役!って感じでした。スポンジやクリームよりもフルーツの主張がすごいんだ。甘党の私としては逆のほうが好きだったりするけど(笑)、こっちの方が好きな人は多そう。


ごちそうさまでした~☆

いやー、美味しい物ってやっぱり満足感高いですね。私の胃の容量的にはまだいけるはずなのにしっかりとした満腹感でした^^
式の雰囲気も披露宴の演出もお料理も全部素敵で、私も結婚式を挙げるのならララシャンスいいなぁ、なんて思っちゃいましたよ~。


スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

結婚式に幸せのお裾分け~素敵だネ♪
メニュ-リストがないって最近では珍しいような?!
1皿1皿どれも丁寧で美味しそう☆
見ても楽しめてワクワク出来てコ-ス料理って満足感あるよネ♪パンまで美味しいと尚嬉しい♪
だけど着てる衣装や気持ちが引き締まってることもあり沢山食べれないのがちょっと。。なんて~笑。
とにかく♪新郎新婦さんが気持ちを込めてお二人で厳選してくれたお料理だから美味しいよネ☆

ケ-キ、フル-ツ主張してるのより~それ分かる~笑♪


素敵^^

ここの結婚式場、お料理美味しいって前に聞いたこと
あったけど、やっぱり美味しいんですね~~~
だって、写真だけでもう・・・美味しいの分かります^^
お寿司は初めて見ました^^

結婚式は、式場ごとに特色があって素敵ですよね。
ホテルと結婚式場でも違った良さがあったり^^

他県では、結婚式場でケーキバイキングがあったりする
みたいですが、石川県でもやらないかなぁ・・・
なんて思っちゃいました^^

追記
そ、そうだった!
私、あんさんからのコメントのお返事見るの忘れてて
さっき左サイドのブラッスリーレヴェって???って
思ってヤフーで検索してたら、お返事の画面がトップに
出てきた^^;
火曜日に詳細聞いてみて、良さそうだったら週末に
行ってみます^^
あんさんのデザートバイキングの情報量すごいです^^
(だって、ヤフーで検索しても出てこないんですもの)

Re: No title

そうそう、私もてっきりメニューリストがあると思ったんだけど無くてね><
ドレス着てたんですけどpoomamaちゃんが言うとおりお腹がぽっこーんと出ちゃってましたwフルーツショート2人分食べたしたなぁ←

あ、やっぱり分かる?wフルーツタルトとかさ、フルーツたっぷりよりもカスタードクリームたっぷりの方が好きだったりする^^♪

Re: 素敵^^

うんうん、すごく美味しかったです~♪
全部美味しかったのですごく満足!
確かに、他県では結婚式場でケーキバイキングがあったりすると聞いたことあります^^
こっちでもやってほしいなぁー…まず石川はケーキ屋さんのケーキバイキングが極端に少ない気がするな;

おお、レヴェ行ってみるのですか!私は行けないこと確定してるのでレポ楽しみにしてますね~♪
ちなみに情報誌に載ってました~^^ジジさんの情報網には負けますよっ!笑
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

