スポンサーサイト


GB'S CAFE@2011年9月22日

今日はまたまた先日行ってきたGB'S CAFEをご紹介~!このブログを始めてからは2度目、半月ぶりの訪問です。行ってきたという私の話を聞いた友人たちが「行ってみたい!」とのことで、毎月恒例4人でやっている女子会の9月会場になりました^^

前回記事:http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-139.html

夜6時半頃と早い時間に行ったので私たちが一番乗りでした。それでも祝日前日だったので、だんだん席が埋まって賑わっていました。満席手前って感じかな。
1つの料理のボリュームがすごいので、メインを3つ頼んで4人で分けることに。ただし1人必ずワンオーダー制なので、足りない分はデザートで補いだっ。

それでは食べた物いってみよう~

110922_1854~02
  とろりチーズとカレーのインディアンハンバーグプレート ¥790
カレーとハンバーグとチーズと目玉焼き。誰もが大好きな鉄板メニューですね~!サラダとフライドポテトもついてるのが素晴らしいよね。
味はGB’Sらしい感じでいいと思うんだけど、相変わらずバランスが…w


110922_1856~01
  アメリカンオムライス ¥790
中はケチャップライスではなくひき肉とみじん切り野菜のチャーハンのような感じでした。…確か。(うろ覚え)ホワイトソースがシンプルだけど美味しくて好みでした。
頼んだ3つのメインの中では一番好きかも。



110922_1901~01
  ロコモコ ¥790
相方と来たときにも頼んだロコモコ。友人たちも絶対食べたい!とのことでオーダー。がっつり唐揚げにマヨネーズ、目玉焼き。照り焼きソースが美味しい^^



110922_2028~01
  ヨーグルトパフェ ¥590
デザートタイム突入~。ストロベリーソースに缶詰フルーツ、ヨーグルト、ブルーベリーソース、アイスにクリームだったかな。多分そんな感じ。
あっさりとしていて、1人でも全然いけそうでした。



110922_2029~01
  チョコレートパフェ ¥590
バナナというよりも、アイス。(笑)思っていたのと違った^^;
個人的にはちょっと期待はずれかも。普通に美味しいけどね~!


ごちそうさまでした~☆


食欲旺盛女子4人でメイン3つはぴったりでした!普通の女子は2人で1つくらいが丁度いいかな。ちなみに前回も言いましたが、こちらはご飯の量がすごいです。おかずも多いでしょ、と思われるかもしれませんが、圧倒的にご飯が多いのです(笑)それがウリなんですけどね^^
必然的に白ご飯が残ってしまい、「追い銭でカレールーだけもらおうか」と店員さんを呼ぶと、「無料でおかけしますよ!」との優しい言葉。感動~!ちなみに3回目からは有料だそうですがw^^オムライスだと白ご飯のみが余るといった心配がなくていいかもね。
良心的なお値段で、お腹一杯。素敵なお店です。大食いの方、B級グルメ的がっつりな味付けが好きな方にオススメ!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

この間、旦那と和み茶屋さんでスイーツのみ二人で64個食べてきました!今週末の日曜日は待ちに待ったメープルハウスのバイキング!!あんさんも行かれるのですか~~?ケーキのこと考えただけで幸せです。

Re: No title

旦那さんと一緒に思いっきり食べられるなんてうらやましい~><
私は相方に絶対ひかれると思うので一人or友人としかいけませんw

和み茶屋行きたいなぁ、メニュー秋っぽくなってた気がするし♪どうでした??
メープルハウス、行こうか迷い中です…行きたいんですけどね~
ダイエットとか一緒に行く人が居るかの調整があってまだ分からないなぁ;
私もケーキのこと考えるだけでニコニコですっ!!^^

No title

あんさんへ
分かります(^^;)自分も食べ過ぎて数日は控えめにとか
しますけど、やっぱりまわりの友達は誘っても、太るし
とか、ゆきのみたいにがっつかないからと言われ、
結局旦那と(笑)旦那もメープルハウスで若干引いてました(笑)
メープルハウスではケーキ類28個、カレー、ポテト、
サラダ、カナッペ、ゼリー、ドリンクなどなど・・・
苦しかった(;;)でも幸せでした(;;)
ショーケースに入ってるケーキだけ食べるのがいいですよ。
カップケーキは1個も食べなくていいと思います。
美味しくなかったし(^^;)豆カレーとポテトは美味しかった!

Re: No title

いやーそれでも付き合ってくれるいい旦那さんをお持ちで本当うらやましいです^^
カップケーキはハズレだったんですね;もし行くことがあったら参考にさせてもらいます♪それにしてもメープルのバイキングでカレーがあるなんて珍しいな。あー太らなかったら絶対開催中に5回くらい行くんだけどなw
苦しいくらいにケーキ食べられるのって幸せですよね!
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

