スポンサーサイト


KOREA DINING うさぎ PUPU 藤江店@2011年8月22日

今日はPUPU 藤江店のサムギョプサル食べ放題をご紹介!
こちらのお店に来るのは2度目、月曜日の6時半過ぎ頃に友人と4人で訪問しました。平日の早い時間の割にそれなりのお客さんが入っていましたが、満席になることはまず無さそうでした。

前回記事:http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-39.html
※サムギョプサル食べ放題ではありません。

メニューはこんな感じ。
110822_1839~01 店内が暗めなので写真が見にくいですね。今回は2,580円のプランを食べてきました。(クーポン使用で1,980円。)
左上に書いてあるサムギョプサル6種にトッピング7種、ライスが食べ放題で1,980円。2,580円の方だとそれに加えて下部分に書いてあるおつまみ系や鶏肉、ホルモン、スープ等も食べ放題になります。さらに追い銭の3,280円で右上部分に書いてあるもつ鍋、牛肉、チヂミも食べ放題。


それでは一部ですが食べたものの写真いってみよ~
110822_1848~02  最初に来たもの。塩ダレとハーブとかだったかな?
普通は焼いてから切るんだけど、友人曰く切ってからの方が楽とのことだったので先にハサミで4等分にカットしてから頂きました^^
お肉が厚いので食べ応えがあり美味しい!何種類かある味の違いは実際のところ大差なかったり。結局どれも卓上にある焼肉のタレのようなものをつけて食べました。


110822_1849~01  トッピングのネギ、キムチ、サンチュ
このネギがすごく美味しかった!キムチも辛すぎず食べやすかったです^^ キムチと豚肉のコンビはやっぱり鉄板だね。
ちなみにトッピングのチーズはアルミカップに入ってきて、七輪にのせて溶けたところに付けて食べるという方式でした。チーズフォンデユみたいだな。普通に美味しかったけどそこまで相性がいいとも思わなかったです。もやしは味が付いていてすごく辛かった記憶が。


110822_1853~02 焼いている様子。
七輪で焼くのですが、豚肉の大きな塊なだけあって火がすごいことに。
少し目を離すと焦げちゃいますw


110822_1858~01  たこの唐揚げ
ごく普通。業務用かな、美味しいけど。


110822_1904~01  トロホルモン
一口大の大きなホルモン。こういうカットの仕方いいよね^^
脂がすっごくのってました~美味しいけど正直脂っこさの方が目立ってたかも;


110822_1945~01  スンドゥブ
豆腐やネギ等が入った辛いスープ。お子様にはまず無理です。
友人たちはそろって「辛くて飲めない~」と言っていましたが私的には辛ウマ!って感じで好きでした^^ご飯にもばっちり合いましたよ。


110822_1949~02  塩ダレサムギョプサル、味噌だれサムギョプサル
味噌は味がハッキリしてました。塩ダレの方が好きだったな。


110822_2040~01  本日のデザート
オレンジシャーベットでした。オレンジの味が濃厚で全然水っぽくなく、すごく美味しかった♪クリームと食べるとさらに◎。

写真は撮りませんでしたが他にもご飯、スープ、鶏肉、軟骨唐揚げなんかも食べました。
お腹一杯ごちそうさまでした~☆


お値段を考えるとそれなりにしっかりしたお肉が食べられてお得だと思います。ただ、結局のところ焼肉に来ているのとなんら変わらない感覚になりがちです。豚肉の味の違いがあまりハッキリしていないのでとりあえず豚バラ・鶏肉のみの焼き肉に来ている感じ。他メニューも少ないですし思ったよりも飽きがくるのが早いです^^;正直また行こうとは思わないかな。一度行ってみるのは全然アリだと思いますよ!

それよりも、こちらの店舗の問題が…。平日とはいえ、若い店長らしき人がほぼ一人でホールを回すのは無理があるかと><ご飯を頼んでも来たのが約30分後だったり。忘れられてるのかと思い催促を入れた後も、かなり待たされました。予約の際にホールケーキをお願いしていたにも関わらず作るのを忘れられていたりなんかも。せっかくの誕生日サプライズ企画だったんだけどな…。前回来た時もこちらから聞くまでデザートを忘れられていたし、こちらのお店にはもう行こうとは思いません^^;
うさぎ全店でサムギョプサル食べ放題を行っているので、こちらの店舗以外に行くのが無難かと思います。


スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こちらは、PUPUになる前に2度ほど行ったかな~
なんか不思議な雰囲気だった( ̄▽ ̄;)

予約しておいたホールケーキを忘れられてたのは残念でしたね。
せっかくのサプライズプレが台無し(ノ I `。)

ケーキに代わるお詫びのものって無かったんですか?

No title

おおおっ
あんさん、サムギョプサル行かれたのですね^^
でも私、サプライズ忘れられたら結構引くなぁ。

うさぎのお店はどこの店舗も人手不足?のような
感じなのかも。
私の弟は他の店舗に行ったことあるみたいで
同じこと話してました^^;

でも厚切り豚肉は一度食べてみたいな~~~

あ、そうだ
ジジが9/8にオープンするラオウに行きたいみたいで
ホルモン食べ放題・・・・・・・・・・・
私、飽きそうで思案中です~~

No title

こちらのお店、どんな感じなのかな??って通る度に思ってたのでレポ見れて嬉しいナ♪
ぶ厚そうなお肉で食べ応えがありそうだね!
でも脂が気になる~汗。
嫌いなものがまったくと言っていいほどない私だけど、唯一苦手なのが肉の脂の固まりなんだ~っ。
ホルモンは脂の甘さがあってジュ~シ~で美味しそうだね~。でも脂がやっぱり気になっちゃうな~苦笑

Re: No title

ホールケーキ、かなり残念でした><
友人曰く「その代わり2,580円のコースを1,980円にして、デザート盛り合わせをつけていいのにしておきますから」って言われたらしいんだけど…実際来たのは盛りあわせなんかじゃなくて、モロ業務用の小さめカットケーキが一つ大きなお皿にのって来ただけでした^^;それも一人分だけw
これには怒るというか呆れましたね…。

Re: No title

基本的に人手不足なんですねぇ。
人手不足というか、無理して人件費削減の影響がお客さんにきちゃってるっていう感じもしちゃうな~^^;
ジジさんはお肉大好きですし(牛に限るのかな?)一度行ってもアリだとは思いますよ!どこの店舗がいいんだろう…。

ラオウ、初めて聞きました^^ホルモン食べ放題なんてできたのですね~☆
私は多分向いてないので行かないだろうなぁ;確かにホルモンのみだったら飽きそうですね。
こちらの豚+鶏+ホルモンですら飽きた私って…w

Re: No title

そう言ってもらえると書いた甲斐があるよ~ありがとう^^
その通り、豚もホルモンも食べ応えは満点だけどその分脂っこさが強めだから飽きがきちゃうんだよね;
脂の塊が苦手だったら微妙かもしれないね><
↑の豚肉の写真を見る限り大丈夫そうだったら行ってみてもいいと思うよ♪

No title

ここでしっかりとフォローしておけば
お客も逃げることも無いのにな~って思いますね

ラオウ情報~
今朝の新聞の折込チラシ入ってました!

キムチやナムル、スープも食べ放題らしいですよ
ドリンクバーは、プラス200円って書いてありました~

Re: No title

うんうん、フォローが大事ですよねぇ><

情報誌で私もちらっと読みましたが、ナムル系が種類豊富にあるようですね!でも肝心の焼き物がホルモンだけだったとしたらちょっと足が向かないかな~。
週末前を通ったときに花輪が出てましたが、そんなに車も停まってなかったな。あの場所はなんか目立たないですよね;
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

