スポンサーサイト


ノリオダイニング・ハレ@2011年7月23日

今日はノリオダイニング・ハレ夏休みスーパーサマーバイキングをご紹介!初めての訪問にドキドキワクワク、詳しい情報を教えてくれたやーくんさんジジさんに感謝です^^ 上品なお店のイメージだから緊張するわ~。

システムは、料金大人一人1,400円で、2時間お店に並んでいるもの全て食べ放題です。 ソフトドリンクも飲み放題。

15:00~なので5分前くらいに着いたのですが、ギリギリ残り数席のところに滑り込めた感じでした。危ない危ない、第二駐車場を見つけるのに少し手間取ってしまったよ。
110723_1459~01  ちなみに浴衣で来た人は10%オフ。が、一人も浴衣の人は居なかったですwお子様連れの方もちらほらですが、基本的に大人の方ばかりでした。

お料理はビュッフェスペースに横一列に並べられていて、開始早々戦争状態だったので写真は断念です;いやー序盤は本当にすごかった。でもこういうのがまた楽しかったりもするのよね^^


というわけで、食べたもの行ってみよう~
110723_1507~01  サンドイッチ、デミソースオムライス、トマトソースパスタ
何とか取れた一皿目。とにかくケーキ類よりも主食類の争奪戦がスゴイ!
オムライスは先日食べたラパンドールのものよりも味は美味しかったです。が、やはり卵が薄く残念。サンドイッチとトマトパスタはごく普通でした。


110723_1508~01  ガトーショコラ、ロールケーキ、紅茶シフォン
シフォンはふんわりで美味しかったです。フレーバー的な意味だけになりますが、ラパンドールでのバナナシフォンの方が好きでした^^ガトーショコラとロールはラパンドールで食べたものと全く同じでした。ガトーショコラは相変わらずこってりめです。ロールの中にはみかん入り。


110723_1508~02  ムース3種
これもラパンドールのデザートビュッフェで出たものとほぼ同じです。フランボワーズ、抹茶あずき、もうひとつはチーズかと思ったのですがチーズの味が感じられなかったのでカスタードかな。
ラパンドールのと違う点、それは抹茶あずきのムースの中にもあずきが入っていたこと。これはすっごく嬉しかった~^^上に乗っかってるあずきもたっぷりだしね♪


110723_1511~01  フライドポテト、ポンデケージョ、チーズケーキ
フライドポテトは太めのタイプ。ちょっとしなっとしていたかな。
チーズケーキにボトムがついていることに感動。(私だけ?)だってビュッフェのケーキでボトムがついた大きくカットされたチーズケーキって初めてな気がして。


110723_1520~01  シュークリーム、ブルーベリータルト、レーズンパン、マルゲリータ
レーズンが入ったパン、固いし水分が少ないし味も好みでなく取って後悔><;ピザはもっちりとしていて、トマトとチーズの素材の味が引き立っていて美味しかったです。


110723_1528~01  カットフルーツ、ライチゼリー、桃のタルト
豪華なフルーツ盛、せっかくだから持ってきてみました。うんうん、いい箸休め。デザート類は基本的にラパンドールのデザートビュッフェとかぶっているものが多かったな。


110723_1528~02  デミオムライス、冷製サラダパスタ
オムライスなぜか一口だけ食べたくなる私。パスタはまるでそうめんのような細さ・食感。味もさっぱりでとっても美味しくすごく気に入りました。


110723_1537~01  抹茶ムース、紅茶シフォン、クロワッサン、冷製サラダパスタ
パスタ気に入ったので早速リピート。これは本当美味しいかった。
クロワッサンはバター量が少なめの柔らかいタイプでした。


110723_1546~01  ロールケーキ、チーズケーキ、ガトーショコラ、トマトクリームパスタ、明太子オムライス
ちょっと見えにくいですがパスタの右側にオムライスが一口分だけ隠れてます。デミより断然こっちの方が美味しい!もっと持ってくればよかった、と思ったときにはもう遅いw


110723_1557~01 
紅茶シフォン、シュークリーム、ブルーベリータルト、オムライス、マルゲリータ
うーん、今思ってもよく食べたな。ブログを初めてから面白いように胃の容量が増えていくのですが…^^;おかしいな、確実に数年前はごく普通の一般人だったのに。


110723_1606~01 
カルボナーラ、サンドイッチ
もう帰ろうかと思っている時にカルボナーラ。序盤に出してほしかった(泣)このカルボナーラが美味しすぎてやばい、限界じゃなかったら確実にいっぱい食べてた。


110723_1615~01 
チーズケーキ、ショートケーキ
さて行くか、と思うとお次は一番最初に即捌けて出てこなかったショートケーキが出てきた!もう来ないと思ってたよ><その勢いでチーズケーキも…が、これが失敗。限界越えしてるのに何で持ってきた、自分!


ごちそうさまでした~☆


去年のサマーバイキングには行っておらず、数週間前にラパンドールのデザートビュッフェに行った私にとってはとても満足のできるバイキングでした。なんでもかんでもラパンドールと比べて申し訳ないのですが、お値段こちらの方がお安くて、全体の種類もご飯類の味もこちらの方が上でしたので^^;ケーキ類の味は基本同じですけどね。同じ系列店でも結構変わるのね~
店員さんの対応は特に良くも悪くもなくごく普通でした。店内の内装や雰囲気が上品な感じで落ち着いて食べられましたよ。また来年も行けたらいいな!


スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ほんとだ!
チーズケーキにボトムが~♪
それに、すごくしっとりしてませんか?
めちゃくちゃ美味しそうだ~

それとね
紅茶シフォンがカマンベールチーズに見えるの。。。
チーズにめっちゃ飢え過ぎ( ̄- ̄;)

No title

タルトがあったのが羨ましい^^
ブルーベリータルトに桃のタルト。最高!!
私の時もこのタルト達があったら文句なかったなぁ。

うんうん
確かに、あんさんの胃袋大きくなってます!
いや胃袋ではなく、代謝が良くなっているのかな?
あんさん、私の中ではしっかりした印象だから、
日々、体調管理をきちんとされている感じがします^^

私も来週から・・・・・・^^;

No title

このお値段はとっても良心的だね!!
しかも2時間入れるなんて嬉しい♪
一時間とか言われると味わって食べれないもん(涙)
こちらのバイキングは私の欲しいもの全部揃っててきっと大満足だろうな! 
9月はないのかな~?
いくら好きでもケ-キだけよりパスタやビザやサラダがあった方が胃にストップかからないからGOOD♪

Re: No title

ボトムついてると嬉しさ倍増しちゃいます♪
しっとりチーズが濃厚で美味しかったですよ^^

シフォンがカマンベールチーズに見えるのはかなり深刻なチーズ病かも…笑
でも確かに私もそう見えてきた!!w

Re: No title

日曜日はタルトの代わりにバター醤油ケーキがあったんでしょうね^^
でもこちらのタルトは正直イマイチなので私はやーくんさんたちの方が羨ましいです~

いやぁ、しっかりなんてしてないですよ、えへへ。自分で食べる量に自分で引いてます。笑
ただ容量が大きくなった分、当然消化に要する時間も長くなって若干の不便を感じています><;
金曜日の夜に限界まで食べて、土曜日は味噌汁2杯しか飲んでいないのに日曜日のお昼になってもお腹がすかないという…金曜日どれだけ食べたんだっていうw
私も体調管理頑張ろう~

Re: No title

うんうん絶対良心的だよね!時間もたっぷりで良かったよ~♪
メープルなんかは一時間だもんね、あれは焦る…;

このバイキング、1年に1回夏に数日しか開催しないみたい><
確かにそれでも納得内容だったからなぁ…。
来年はpooomamaちゃんも行けるといいね^^
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

