

東京ばなな

今日は東京ばな奈をお土産で頂きましたのでご紹介~!
101125_0747~01
誰もが知っている、東京のお土産の大定番ですね。
もう有名すぎて&お土産として選ばれすぎて、正直「なんだ、お土産は東京ばななか。つまんないの。」なんて思う人は多いと思うんですよね。
でも食べるとやっぱりこのおいしさに「さすが!」って思います(*^^*)

ふわふわの生地にたっぷりバナナカスタードクリーム。
101125_0750~01
何個でも食べられそう~。黒べえやチーズうさぎもおいしいですよね!
アイとサチもバームクーヘンもおいしい。あとレーズンサンドがすっごいおいしかった記憶がある!
つまり東京ばな奈ワールドの物は全ておいしいということでよろしいでしょうか。

HP:www.tokyobanana.jp/index.htm



*おまけ*

懸賞で当たった~!さくさくぱんだ
101126_1836~01

まさか当たるとは~。4箱届きました!
定価105円だそうです。
101126_1757~01 
 中身は可愛いパンダちゃんのチョコビスケット。
なんてことないお菓子…と思いきや!
これウマーーーーい(゜ρ゜)
ビスケット生地もさっくさくでおいしいし、チョコたっぷり。
チョコとホワイトチョコ一緒に食べるとこんなにおいしいのね。
コレ本当おすすめのお菓子です。内容量は少ないけど。

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

