スポンサーサイト


フーズパーク@2011年6月19日

今日はまたまたフーズパークをご紹介。
前回から2週間も経っていないうちの再訪です~ランチなので大人ひとり1,600円で店内に置いてあるものが全て食べ放題。

前回記事:http://mattarianko.blog137.fc2.com/blog-entry-115.html

この日は日曜日の11時半すぎ頃にお店に着きました。OPEN当初のイメージで絶対に待つだろうと思いきや、若干席に余裕がありすんなりと入れました。とは言うものの賑わっていた&土日なので1時間半制限があったため店内写真は撮りませんでした。

というわけで私が食べたものいってみよ~
110619_1140~01 
オイキムチ、白身フライ、鶏肉と夏野菜南蛮、抹茶デニッシュ、パプリカ炒め、グラタン、白身魚の甘酢、海老サラダ
やっぱりここのデニッシュ風のパンはすっごく美味しい~!しっとりもちもちの白パンとデニッシュを足して2で割った感じ。グラタンはカレー風味でした。


110619_1140~02 
チョコバナナケーキ、パンナコッタ、あじさいゼリー、チヂミ
チヂミは鉄板コーナーで丁度焼きあがったので持ってきました。ニラたっぷりで結構本格的!あじさいゼリ―は6月限定だったかな。見た目がとても可愛いですし味も普通に美味しかった^^あとね、パンナコッタが想像以上においしくて驚いた。


110619_1157~01 
キャラメルパン、チョコパン、たこ焼き、ナスと大葉の天麩羅、かぼちゃサラダ、ナシゴレン、マーボー豆腐、サラダピザ
マーボー豆腐は甘めでお子さんでもいける味でした。大好きなデニッシュ風パンのフレーバーが何種類もあって嬉しい~これだけでかなり満足できちゃいますwキャラメル味が甘くてお気に入りです♪天麩羅は一人だとまず家で揚げないし意外と食べ放題で見かけないので嬉しいよね。


110619_1157~02 
チーズケーキ、ティラミス、シュークリーム
チーズケーキは定番みたいですね!スポンジ感が強い仕上がりです。ティラミスもシュークリームも普通に美味しいのですが小さいw


110619_1213~01 
チョコバナナケーキ、苺ムース、ブラウニー
ブラウニーは贅沢言うともう少ししっとりしてたら好みだな~^^苺ムースケーキは美味しいけどなんとなく手作りじゃなさそうな感じがする。


110619_1236~01  ブルーベリーケーキ、チョコムースケーキ、パンナコッタ
パンナコッタはオススメですよ~今まで興味なかったので取ってなかったのですがもったいないことしてたなぁwチョコムースは多分既製品で、ちょっと不自然な甘さが目立ちました。


110619_1246~01 
コーンスープ、ブルーベリームース、キャラメルムース、苺ショート
こちらの手作りケーキはスポンジがしっかり目で厚いですが手作り感があっていいと思います^^キャラメルムースは前回苦手だなぁと思ったのを忘れて取ってきてしまいましたw独特の苦みがあるんですよね。


以上でごちそうさまでした~☆

もう一皿おかず系を取ってきたはずだけど取り忘れてるな、あと鉄板コーナーのお肉も。今回もたくさんの種類の物を食べることができてすごく満足できました!やはり値段の割にクオリティが高いと思います^^
さすがにOPENから半年以上経って落ち着いたせいか、土日でもそこまで待たずには入れそうですね。当初は待つ人の数がすごかったですから。1時間半の制限は待ち時間が出た場合だけにしてくれないかな~この日は一時待つ人が居てもすぐ空いて、と回転が良く基本的に完全満席状態の時間はほぼ無かったので、お店を出なきゃいけないのがちょっぴり不満に思ってしまいました。
ちなみに12時過ぎにこの日初満席になったとき、御礼としてじゃんけん大会を行っていましたよ~勝った人数名にお店で販売しているパンをプレゼントしてました。こういった試みがフーズパークさんらしくて素敵ですよね^^他ではこんなことなかなかやってくれないよ~。
短いスパンで2回行きましたが、今週行こうと言われたらまた全然行きたいと思えるお店です!w今月中にも一回行きそうな予感…平日に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

フーズパークは、7月末まで使えるクーポンが出てますね。
当日の気温が30℃以上、降水確率30%以上が条件だけど、300円も値引きされるのは嬉しいですね~

とりあえずクーポンは大切に保管してあるけど
7月中に行けるかどうかビミョーだな~

野ふうどさんも行ってこなきゃならないし
改善されたオリーヴも行きたいしネ♪

No title

お久しぶりです^^
フーズパークさんはしふぉんもずーっと気になっているんです~><
すっごくいいみたいですね!!
ゼッタイ夏休み平日狙っていきます☆

No title

スミマセン~
↑のコメントしふぉんです^^
久しぶりすぎて名前入ってなかった~

ううう・・・

nanaさんのコメント拝見したら、クーポン・・・・・・
み、見逃したぁ~~

フーズパークへ行ったら、
デニッシュ風パンとパンナコッタ、ショートケーキ狙いです
と、ズッキーニ!
好きなんですけど、高いから滅多に買わない^^;
あ~楽しみ(⌒-⌒)

あ、そうだ!
今日フォーラス行ったら、ラパンドールの
7月1,8,15,22日にデザートブッフェ開催するって
ありましたよ~~
15:00~20:00(19:00迄入店) 80分制限
フリードリンクでパスタやタコスも^^!

No title

あんちゃん食事系はあまりリピしないのネ♪
私はおかず大好きだからフ-ズパ-クの場合はそっちメンイにたっくさん食べちゃうわ~♪
以前行った時、確か白パンのサンドウイッチが
もっちんもっちんで美味しくっていくつも食べてたわ~笑♪
ほんと、食べるものがたっくさんあってパニくっちゃうよネ♪ だけど時間制限があるのはやめて欲しい。。。汗。
ゆっくりのんびりたくさん食べた~い!!
そうそう、オリ-ブ行って来たよ~♪

Re: No title

ファーボ持ってないです~どこかでGETせねば…><
300円引きは大きいですね!でも30度以上且つ30%じゃないとだめなのかな?
オリーブはお友達のレポ見た感じ、そこまで変わってなさそうでした~なので当分は行かないかなwメインはオーダーじゃなくなってるけど、リクエストはできるみたいなので。そしてやっぱりデザートがすごく残念という…あ~もったいない!w

Re: No title

しふぉんさんお久しぶり~!
フーズパークは個人的にかなりオススメですよ^^
抹茶のティラミスみたいなやつがすごく美味しかったから、しふぉんちゃんにも出会ってほしいな♪

Re: ううう・・・

クーポンは天候や気温の条件付きみたいですよ~!いつでも使えるやつ出してくれないかなぁ。笑
パンナコッタ美味しいですね、びっくりしちゃいました♪デザートのレポ楽しみにしてますね^^

ラパンドールは結局5月から毎週金曜日やってるみたいですね。平日で早い時間帯って所が難だな~;そしてなかなか一緒に行ってくれる人が居ない&予定が合わない人が多くて(泣)
一人でも行きやすい雰囲気なのかが気になる…覚悟してお一人様で行ってみようかな?

Re: No title

デザートが美味しくない所だったら食事系をたくさん食べるのですが、フーズパークの場合はどうしても甘いもの中心になっちゃいますねwあとはパンも^^こちらのもちもちしっとりしたパンすごく美味しいですよね♪行くなら平日じゃないとゆっくりできないですよね~;

オリーブ行ってこられたのですか~システム変更後だしレポ見るのが楽しみ(・・*)後ほどお邪魔させていただきますね!

ファーボあった!

昨日フーズパークに行ったら、ファーボ置いてあったので
すかさずGETして、会計の時にクーポン出しました!

一人1,300円!安い!!
7月ファーボは気温30℃以上のみが条件だったので、
比較的クーポン使いやすいかも~~
ということで、もう1冊GETしてきました^^

デニッシュ風パン、私好みで美味しい~~
でも、ズッキーニなかった><
2本分は食べたいと思ってたのに・・・残念^^;

あんさん、お一人様は相当な覚悟が・・・
(私、以前メープルハウスに一人デザートバイキング
しようと思って入ろうとしたけど、入れなかった><)

Re: ファーボあった!

フーズパークに置いてあってすぐ使えるなんて至れり尽くせりだw
あのクオリティで1300円ならお得感たっぷりですね♪私もパンまた食べたいな~!

私人の目気にしつつ結構おもいきれるタイプなので~ラパンドールなら行けそう、かもw
メープルハウスは席的に確かに厳しいですね;でもビュッフェじゃなくて普通のランチとかなら一人でも余裕で行けちゃいそう^^
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

