スポンサーサイト


マクドナルド@アイコンチキン イタリアンハーブ

今日はマクドナルドのアイコンチキン新商品をご紹介^^マック食べるなんて何カ月ぶりだろう~。友人とランチに行ってきました♪

アイコンチキン イタリアンハーブ ¥350(クーポン使用)
110603_1215~02  去年の夏頃だったかに食べたアイコンチキンのソルト&レモンがすごく美味しかったので、これが出た時に友人と「行かねば!」って話に。


110603_1216~01 パカッとな。ライ麦バンズにレモン風味のもも肉、ハーブソース、レタス、オニオン、ベーコン、モッツァレラチーズが挟んであります。
一見バンズが大きすぎるように見えますが、実際食べるとこれくらいないとすごく食べづらいのです~お肉がはみでちゃったりで綺麗に食べられないw


110603_1216~02  ソルト&レモンの時と比べてお肉のジューシーさがかなり減っているような…?変わらずもも肉のはずなんだけど。そのため感動は薄かったけれど、味は綺麗にまとまっていたと思います^^ハーブを使用しているだけあって、ファーストフードにしてはかなり爽やかな感じ。
普通に美味しいんだけど、癖にはならないかな~。ソルト&レモンに軍配! 

HP:http://www.mcdonalds.co.jp/index.html

今月下旬からはアイコンチキン カリフォルニアコブが発売されるみたい。味的にはすごく気になるけどムネ肉使用か、迷うな。最近のマックはいいお値段するからね~。久々にモス食べたいな。


*おまけ*
110530_2009~02  ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワのホワイトラスク。
友人が物産展で購入したものをおすそ分けしてくれました。ハラダのラスク大好きだから嬉しい♪ しかもノーマルなものではなくホワイトチョコバージョンなんて!食べるの2回目かな?


110530_2010~02 袋から出すとこんな感じ。
片面はホワイトチョコレートでコーティングされています。


110530_2012~01 
ホワイトチョコの厚さがすごい!全くラスクに負けてないよ~。
ラスクは完璧なサクサクさで相変わらず美味しいです。やっぱりノーマルのものよりもこっちの方が好き^^
ちなみに現在は取り扱っておらず、夏季はベストな状態で食べられないからとのこと~こだわってるね。また秋にお目見えするのかな。


ごちそうさまでした~☆
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

期間限定のチキンタツタ以来、行ってないなぁ

蒸し鶏だったら、食べてみたいかも。
やっぱりカロリーが気になるのよね。。( ̄- ̄;)

Re: No title

チキンタツタ、ありましたね~w
カロリー気になりますよね、ここ数年私もマックを食べる時はバーガーのみでポテトは絶対に頼みません^^ポテトならサラダを食べたい…
なんとなく久しぶりにてりたまが食べたい♪
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

