スポンサーサイト


インデアンカレー@ひれかつカレー

今日は出前で頂いたインデアンカレーをご紹介。
金沢カレー、だんだん有名になっていってますよね。

ひれかつカレー(小盛り) ¥830(出前の場合は出前料として+20円かかります)
101122_1209~01

少し前に放送されたシルシルミシルでインデアンカレーが紹介されていたのを見て、すっごくおいしそうだったのでひれかつカレーを注文しました。
が、個人的にはちょっと好みではなく期待外れでした^^;

ご飯はやや硬めです。出前で出来たてではないためか、ご飯がカレーを吸っていてカレールーが少ない…。
しかしそれに加えてご飯の割合が多い気がしないでもない。
ルーはどろっとしていて細かいお肉や野菜も入っているのですが、なんだか味や辛さが中途半端に感じてしまいました。味がばらついているような、混ぜ切れてなく部分的に味にまとまりがないようなイメージ。
普通にはおいしいのですが、期待していたせい?か、少しがっかり。
ひれカツはちょうど満足できる量で、お肉がなかなかおいしくてよかったです。衣はサックサク系ではないですがそれで合っているような気がしました。


こちらのメニューはなんと言っても量が多いです。
ナポリタン等も食べたことあるのですがおいしいですよ! 出前でしか食べたことないので、出来たてを食べにお店に行ってみたくなりました^^


++++++++++++++++++++

インデアンカレー 金沢港店
石川県金沢市近岡町930-9
TEL:076-237-4910

スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

このアイデア使わせてくれないか?

こんにちはで~す。

インデアンカレー って、まだ金沢に存在するんですね。
知らなかった。
もうとっくに、絶滅したと思ってました。
今度、行って来ます。

金沢のなつかしカレーを食べに・・・・

最近、富山のカレー(ブラックカレー)が
ドンドン金沢に入ってきてるから
金沢のカレーも頑張らないとね!(^^)

Re: このアイデア使わせてくれないか?

こんにちは。
インデアンカレー、ありますよ♪昔はたくさんあったそうですね^^
今度行ってみてください、レポ楽しみにしてますね!
個人的にはカレーよりスパゲティの方が好みだったりしますw

ブラックカレーとやら食べたことないから食べてみたいな~そういえばベビキチのメニューにあるってジジさんのレポで見たな。行かねば!
プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

