

COCO'S@2011年9月6日

今日はCOCO'Sをご紹介。友人3人とアルプラの中にあるココスへ行ってきました~!かなり久しぶりの訪問です。ファミレスの中ではやっぱり1番好きだな~。

110906_1941~01 ココスのドリンクバー、変わりましたね。私が随分久しぶりだったので変わったのはだいぶ前かも?ラテ系の種類がすっごく豊富で美味しいです♪写真は抹茶ラテとウーロン茶。


110906_1955~01  魚貝のスープスパゲッティ ¥924
イカ、エビ、ホタテの入ったトマトベースのちょっぴり辛いスパゲッティです。具だくさんだしソースにも魚貝の旨味がしっかり感じられてとっても美味しいです♪なかなかボリュームもあるんですよ。


110906_2126~01  和風ココッシュ(黒蜜ソース) ¥504
パフェにしようかすーっごく迷ったのですが、ずっと食べてみたかったココッシュに。ココッシュなら迷わず和風!抹茶アイスにあずき、黒蜜…美味しくないわけがないですね(^^*)暖かいデニッシュ風の生地に冷たいアイスがぴったりです。


110906_2126~02  ココッシュ(メイプルソース) ¥504円
友人が頼んだココッシュ。私以外の3人全員メイプルソースでしたw一口もらったのですが、メイプルがやっぱり一番相性がいいんだろうなっていう感じ。これぞ王道!っていう美味しさでした^^

ココスはきちんと味に満足できるから好きです。
秋メニューに栗のデザートが満載なので食べに行かなければ~。マロンパフェが気になってます。



*おまけ*

かほくイオンの中にあるマーべラスクリーム。ずっと行ってみたかったの~^^この日はお得なお値段だったのでラッキー!お向かいの31アイスクリームが31%オフだからそれに対抗したんでしょうね。
110918_1914~02  マンハッタンチョコレートブラウニー(ワッフルコーン) 390円(通常540円)
ミルクチョコレートのアイスにブラウニー、ココナッツ、ビターキャラメルソースが入っています。ココナッツが思ったよりもたっぷりで美味しかった!逆にブラウニー感が少なく、「ちょっと贅沢感のあるチョコアイス」レベルだったのが残念~;もちろん美味しいけどね。


110918_1914~03  ストロベリーミルフィーユカスター(チョコレートワッフルコーン) 450円(通常600円)
こちら人気No.1メニューらしいです。確かに美味しい~!ワッフルもチョコレートコーンにしたので更に美味しかった^^サクサクミルフィーユが良い感じでした。

どちらも美味しい、のですが綺麗にまとまりすぎてるような気も…あ、あれだ、思ったよりが具が少ないんだ。パンチがもっとほしいな~;個人的には31の方が好みでした^^


ごちそうさまでした~☆

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

あん

Author:あん

おいしい物を食べている時が一番幸せな平凡OLです。
住んでいる金沢市周辺を中心に、食べたもの等紹介していきたいと思います。

@好きなもの@

甘い物
パン屋さん
ビュッフェ
製菓・製パン

最近は製菓・製パンにハマり中っ!


♪金沢ケーキバイキング情報♪
     
詳しくは店舗HPやこのブログ内のレポをご覧ください。

     <7月>
7月1日~7月31日の土日祝
ザ・ガーデンハウス
夏スイーツバイキング

7月5日~15日
メープルハウス
ケーキバイキング

7月6日~7日
てまり
デザートバイキング

7月24日~26日
カスケイドダイニング
夏休みデザート・ブッフェ

    <通年>
火曜日~土曜日
ノルマン洋菓子店
店売りケーキバイキング

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

